最新更新日:2024/06/11
本日:count up123
昨日:159
総数:716536
天候が変わりやすい時期です。体調に気をつけて過ごしましょう。

部活動がんばってます(第9弾)

全国大会出場を果たした放送演劇部は、新しい劇に取り組んでいます(写真上)。科学部は、9月の科学展覧会出品に向け、大詰めを迎えています(写真中)。美術部は、秋の作品コンクールに向け、思い思いの作品作りを行っています(写真下)。暑い中、それぞれの目標に向け、励んでいます。納得のいくものになるようがんばってほしいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動がんばってます(第8弾)

8月3日(火)から北信越大会が始まりました。3日(火)には陸上、剣道の大会が行われました。暑い中、選手たちは一生懸命闘いました。試合後は、やりきったと笑顔を見せていました。5日(木)には、水泳と相撲競技が行われます。全力を出し切ってがんばってほしいものです。
画像1 画像1 画像2 画像2

部活動がんばってます(第7弾)

8月1日(日)、砺波市文化会館にて、中部日本吹奏楽コンクールが行われました。生徒たちはこのコンクールに向け必死に練習してきました。その成果を存分に発揮し、素晴らしい演奏を披露しました。やりきった表情で楽しく演奏できたと話す生徒の様子がとても印象的でした。また、コンクールにはたくさんの保護者の方も見に来て下さいました。ありがとうございました。(左の写真は練習の様子、右の写真は演奏後の3年集合写真です)
画像1 画像1 画像2 画像2
射水市立大門中学校
〒939-0234
住所:富山県射水市二口258
TEL:0766-52-0116
FAX:0766-52-2286
Mail:daimon-j@imizu.ed.jp
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31