最新更新日:2024/06/27
本日:count up65
昨日:294
総数:810794
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

後片付け

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
作るのも協力していましたが、後片付けも協力しています。

カレー作り

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐカレーが出来上がりそうです。とても美味しそうです。

カレー作り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
協力しています。

バリにて

画像1 画像1
画像2 画像2
天気に恵まれてとても暖かいです。
インドネシアバリ島貴族の家の前で記念撮影です。

リトルワールド到着です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ班分散です。

遠足出発

画像1 画像1
晴天にも恵まれ今から犬山駅まで歩いて行きます。

1年生との交流会

画像1 画像1
 2時間目に,1年2組と6年2組で交流会をしました。6年生がそれぞれのグループで考えた遊びを,1年生と一緒に行いました。遊んだあとに「楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったという6年生が多くいました。また休み時間を使って,一緒に遊べたら良いですね。

遠足に向けて

画像1 画像1
11月26日の遠足で行うカレー作りの説明です。
当日美味しいカレーができるといいですね。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はお弁当です。みんなで仲良くいただきまーす。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288