最新更新日:2024/07/03
本日:count up28
昨日:249
総数:812014
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

エゴマ

画像1 画像1
五平餅は、エゴマ入りです

伊藤先生に褒められています

画像1 画像1
 

今から体験活動です

画像1 画像1
集合時刻、5分前に全員集合しました!
時間通りに活動できました?

みんなで、お片付けです

画像1 画像1
画像2 画像2
 

レトルトを投入

画像1 画像1
 

お米が炊きあがります

画像1 画像1
 

お昼ごはんづくり頑張ってます

画像1 画像1
画像2 画像2
火が順調につきました!役割分担がうまく行っているようです

始まりの会です

画像1 画像1
 

到着しました

画像1 画像1
最高のキャンプ日和です!

野外バスレク問題です

画像1 画像1
□の中に入る数字は何でしょう。
バスレク係が、場を盛り上げてくれています。

野外学習出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
元気にいってきます!

5年生 音楽「ルパン三世のテーマ」合奏

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 音楽の授業で合奏の発表会を行いました。子どもたちは、ピアノ、オルガン、リコーダー、ダンスのそれぞれのパートに分かれて、短い期間でしたが一生懸命練習に取り組んできました。本番は、友達の奏でる音色に耳を傾けながら、全員で息を合わせて上手に演奏することができました。演奏後の子どもたちの笑顔がとても印象的でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288