最新更新日:2024/05/31
本日:count up51
昨日:307
総数:736984
「早ね」「早起き」「食事」「運動」「手洗い」   規則正しい生活で病気を予防しましょう

【卒業式3】6年生ありがとう

 卒業生は、羽黒小学校に「まわりの人を大切にする温かな心」を残していってくれました。ありがとう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【卒業式2】卒業生巣立ちのセレモニー

卒業生巣立ちのセレモニーでは「絆」を合唱しました。
セレモニー後は入学して8回目「希望の鐘」をならしました。

画像1 画像1
画像2 画像2

【卒業式1】

卒業式が始まる前の時間に、保護者の方に思い出のスライドショーを見ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【卒業式の朝2】

卒業式の朝の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【卒業式の朝1】

3月18日 卒業式の朝の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生を送る会】

6年生を送る会 各学年からと引き継ぎ式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生を送る会】

 「6年生を送る会」が行われました。感染状況が変わる中、オンラインでの送る会となりました。各学年からのメッセージと、そのつど6年生の感想やコメントを入れ、先生からのメッセージ、引き継ぎ式もオンラインで視聴しました。最後には心のこもった6年生代表のあいさつがありました。
 録画したメッセージと、ライブでの司会やコメントを組み合わせて、同時間に全校児童の心のつながる会となりました。
 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
犬山市立羽黒小学校
〒484-0894
住所:愛知県犬山市大字羽黒字前川原67番地
TEL:0568-67-0046
FAX:0568-69-0721