最新更新日:2019/03/22
本日:count up5
昨日:17
総数:455176

5組クラス分散

画像1 画像1
画像2 画像2
浅草寺で合格祈願と幸福祈願をしてきました。これから東京駅に向かい、新幹線に乗り名古屋へ向かいます。家に帰るまでが修学旅行です。

修学旅行3日目 クラス分散

画像1 画像1
画像2 画像2
明治神宮に参拝しました。
大都会の真ん中にあるとは思えないほどの、豊かな緑の参道を皆で歩き、爽やかなひとときとなりました。

和歌の勉強にもなりました。

クラス分散学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三鷹にあるジブリの森美術館です。アニメーションの作成や、ジブリアニメの歴史を学びました。

修学旅行二日目 ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
夢の国
思い出作り
できました

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
ヒルトン東京ベイを出発し、クラス分散に出発しました。
元気に、安全に、思い出作りをしてきます。

修学旅行二日目 ディズニーランド

画像1 画像1
皆の憧れ、お楽しみ!
夢の国・ディズニーランドにやって来ました!

花火のあがるころまで過ごしたら、近くのオフィシャルホテルへ移動します。

修学旅行二日目 ディズニーランド

画像1 画像1
皆の憧れ、お楽しみ!
夢の国・ディズニーランドにやって来ました!
これから夜まで過ごして、花火を見て、近くのオフィシャルホテルへ移動します。

修学旅行二日目 班別分散学習

画像1 画像1
雷門で有名な浅草寺に来ました。
こちらのおみくじは、なかなか手厳しいのですが、大吉も引き当てた強運な女の子たちです。

この後、夕方にはディズニーランドに集合します。

修学旅行二日目

ペンションの前で、お世話になったオーナーさんと、記念撮影です。

昨晩の「ふれあいタイム」では、面白くためになるお話しを、たくさんしていただきました。
ありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行二日目

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、新宿へ向かい班別分散学習へ出かけます。夕方からは、ディズニーランドです。
自然の豊かな山中湖とお別れです。

修学旅行一日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美しい自然に
心いやされます。

修学旅行一日目 自然体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
乗馬、乳搾り、パン作りです。
ゆったりとした時間を過ごせました。
自然の美しさと、美味しい空気を満喫しました。

修学旅行一日目 自然体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
動物たちとのふれあいで、
自然と笑顔になります。

修学旅行一日目その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自然体験に来ました。
乗馬体験、乳搾り体験、パン作りです。
大自然のなか、ゆったりとした時間を過ごしています。
いい笑顔がたくさん見られました。

マウンテンバイク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
約一時間のオフロード走行へ。山を走破します。

自然体験

画像1 画像1 画像2 画像2
マウンテンバイク、始まります。楽しく、安全に活動できるようにインストラクターさんに説明を受けています。みんな、真剣です。

修学旅行一日目その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
晴天の下、修学旅行に出発しました。
一日目のお昼はジンギスカンです。
これから自然体験へ向かいます。

ただいま、浜松を走行中です。

画像1 画像1
SAで休憩をとり、山梨へ向かっています。バスレクで各クラス楽しみながら移動中です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/24 修了式
津島市立藤浪中学校
〒496-0047
住所:愛知県津島市西柳原町4丁目45番地
TEL:0567-26-2961
FAX:0567-26-2917