最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:98
総数:728321
「強く 正しく 美しく」 元気・笑顔・歌声 あふれる 東小学校

卒業生を送る会 その2

 各学年の工夫の凝らした出し物で感謝のメッセージを伝えたり、
仲良くジェンカを踊ったりして、あっという間に1時間が過ぎていきました。
 全校での合唱は、「鳥になって」、そして校歌を東っこ全員で歌い、
体育館が美しい歌声でいっぱいになりました。
 「ありがとう」の歌をバックミュージックに、卒業生一人一人の笑顔が
スクリーンに次々と紹介されたり、クス玉からメッセージが出てきたり、
すばらしい演出で、会が大変盛り上がりました。
5年生の皆さん司会進行、準備など、本当にありがとう!
そして、最高学年として、今度は君たちが学校の顔になっていきます。
よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業生を送る会  その1

3月7日(水) 卒業生を送る会

 卒業生を送る会を開催しました。5年生の先生方を中心に企画運営、
各学年のプレゼント作成と心温まる会になりました。
 6年間、先輩を送り出してきた子どもたちも、いよいよ自分たちが
送られるときがやってきました。
 最高学年としてのさまざまなバトンを5年生に渡し、たくさんの思い出と
ともに学校とも別れを告げるときが近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事 他
3/9 PTA新旧役員会
3/12 お話2
3/13 お話1
3/14 お話3 全校5時間授業
犬山市立東小学校
〒484-0802
住所:愛知県犬山市羽黒安戸西一丁目2番地
TEL:0568-67-5400
FAX:0568-69-0337