コメント「お久しぶりです。 」

神田多恵子 さんの日記「トラムで心地よく・・・」に対して以下のようなコメントがよせられました。

お久しぶりです。 

かんたえ、お久しぶりです!   お元気ですか? 
香港は、もう夏なんですね〜。 
こっちはまだ肌寒い日があります。でも、月曜から衣替え移行期間です。
話変わりますが、香港っておしゃれなんですね☆彡 
香港って、すっごーい電気がたっくさん使われててハデなイメージなんですけどヨーロッパな感じのもあってびっくりしました。
行ってみたいです!
あと、夜景めちゃめちゃ綺麗なんですよね。
ぜひ、写真とってUPしてください 笑
コメントとか、あまり送れないかもしれませんが、ちょくちょく見て送りまーす。
先生もお体に気をつけて頑張ってください✩ 

               しゃぼん [2012-05-27 12:53]

しゃぼんちゃん
メッセージありがとう♪
こちらこそ、おひさしぶりです!
元気に中学生活送っていることでしょうね〜。
そうそう、本来なら6月から衣替えだものね!
こちらは4月くらいから半袖ですごしていたかな?? 笑

香港はイギリスとの戦争後、イギリス領になったので、イギリスの文化や政治などの影響をとっても強く受けている場所です。
と同時に、香港独自の電飾できらびやかに飾るなども混じり合っているので、アジアの他の都市とはまた違うんだろうなあ♪と思います。

中学校でさらに活躍していることと思います!
これからも、やってみよう!と思うことにどんどんチャレンジしていってね。
応援しています。

かんたえ

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/4 全校朝会
6/5 ALT
6/6 心臓検診(8:50〜12:30)/市小研/4時間授業
6/8 運動会準備
6/9 運動会予定/雨天;休業日
6/10 運動会予備日/雨天;授業日
給食
6/4 ごはん/あじつけのり/とうふのみそしる/くきわかめのきんぴら/こいわしのてんぷら
6/5 むぎいりなめし/もずくのスープ/きゅうりのあまから/とりにくとだいずのチリソース
6/6 むぎごはん・ナン/キーマカレー/わかめサラダ/くだもの
6/7 ちゅうかめん/しょうゆラーメンスープ/かみかみサラダ/ささだんご
6/8 ごはん/のりのつくだに/しんじゃがのにもの/ふうみづけ/はたはたのからあげ
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197