コメント「百聞は一見にしかず」

神田多恵子 さんの日記「中国の歴史にふれる 2 〜桂林〜」に対して以下のようなコメントがよせられました。

百聞は一見にしかず

かんたえ先生、お久しぶりです。今年度も異国情報とっても楽しみです。写真を見ただけでも圧とうされます。生で見たらすごいんでしょうねえ。
こちらは、無事入学式が終わり来週から本格的に授業がスタートします。年度始めに2回も研修があり、忙しい中でも、真摯に学び日々の授業に役立てようとする先生方の姿に感動しました。
かんたえ先生が戻ってくるまでにきっともっと素敵な学校になっていますね。
では、また。

         イカリングキャンディ [2012-04-07 09:50]

イカリングキャンディさま
 おひさしぶりです。
今年度も楽しく活気ある東小がスタートしましたね!
新学期の生き生きした様子をHPで拝見し、私もワクワクしちゃいました。
いつも元気いっぱい、子どもたち以上に何事も夢中に取り組む東小の先生方を見習って今年度も頑張りたいと思います!
かんたえ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/11 6限なし/PTA役員開票
4/13 1年給食開始/地区子供会/集団下校
4/16 耳鼻科検診13:30〜
4/17 ALT/眼科検診13:30〜/全国学力・学習状況調査
給食
4/11 ごはん/にくじゃが/てっかみそ/はるキャベツのサラダ
4/12 ごはん/こまつなのみそしる/ししゃもフライ/ひじきのいために/くだもの
4/13 むぎごはん/ポークカレー/ふくじんづけ/ツナとチーズのサラダ/いちごゼリー
4/16 ごはん/あさりのつくだに/乳飲料/けんちんじる/メンチカツ/きりこんぶのにつけ
4/17 むぎごはん/とうふのちゅうかに/ちゅうかサラダ/くだもの
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197