サンタさんからいただいちゃいました♪

画像1
 冬休み、皆さんゆったり過ごしているでしょうか?
書き初めの練習をしたり,おうちのお手伝いを頑張ってやったりして過ごしていることでしょうね。
 先日,サンタさんからプレゼントが送られてきました。
じゃ〜〜〜ん!
東っ子の皆さんならこれが何か分かりますね?
そうです,『亀田縞』です。
校長先生サンタさんが亀田縞でできたマウスパッドとコースター,栞(しおり)を送ってくださったのです。
この生地は新校舎の柱に使われている亀田縞であまったものから作ってくださったということで,私にとってはまだ見ぬ新校舎を感じることができる,素敵な宝物です♪
早速新学期,教室のパソコンで使わせてもらおうと思います。
安達校長先生,本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。

 私にとって今年をひとことで表現するなら『感謝』の1年でした。
いつも応援してくださっている皆さんに「感謝」。
何もわからない私を温かく受け入れてくださった,新しい出会いに「感謝」。
こんなに今までと変わらず元気に過ごせてきたのは支えてくださっている皆さんのおかげなんだと心から感じています。
そのことを実感でき,香港に来て本当に良かったと思います。
卒業式や離任式で号泣しっぱなしでしたが,昨日はひさしぶりにプレゼントを見ながら感謝の気持ちがこみ上げてきて号泣してしまいました(笑)。
来年は少しでもお世話になったいるたくさんの方たちに恩返しできるように頑張りたいと思います。

 皆さんにとって,2011年をひとことで表現するとどんな1年でしたか?
良いお年をお迎えください。
かんたえ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197