コメント「ありがとうございました!」

神田多恵子 さんの日記「さくらがさいたよっ♪」に対して以下のようなコメントがよせられました。

ありがとうございました!

林間のブログ等にあたたかいコメントありがとうございました。返信の余裕がなく恐縮です。でも、とても励みになりました。9月の桜、素敵ですね。桜といえば、春、旅立ちを連想します。かんたえ様が旅立ってはや半年。第二ステージへの旅立ちですね!!    イカリングキャンディ

         イカリングキャンディ [2011-09-19 17:02]

イカリングキャンディ様
 林間、本当にお疲れさまでした。
東小の林間は子どもたちをしっかり育てますよね,大好きです♪
子どもたちの生き生きとした表情やwebしののめの保護者の皆様からの温かいメッセージを読ませていただき,とっても充実した林間だったことが伺えます。
これも5年生の先生方の指導の賜物ですね。さすがは東っ子の高学年☆更なる飛躍を楽しみにしていますね。
こちらも木曜から4年生が宿泊学習で西貢(さいくん)というところで,海での活動を行ったり,ナイトアクティビティーをしたり,飯ごう炊飯をしたりします。
日本と違いすぎて,日本のやり方が全く通用せず,試行錯誤で何とかここまできました。
4年生87人みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。
今回の宿泊学習が私にとっての第2ステージのスタート!と思って,しっかり引率してきたいと思います。
これから学期末で忙しいと思いますが,頑張ってくださいね!!
かんたえ


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/21 委員会7
9/22 大空集会
9/26 東っ子活動2,清掃無し
9/27 授業研究*給食あり 1・2年授業4時間,3〜6年授業5時間
給食
9/21 パプリカライス(むぎいり)/やさいスープ/ウインナー/プルーン/しろいんげんまめのチリソースに
9/22 むぎごはん/カレー/チキンかつ/そくせきづけ/
9/26 ごはん/さつまじる/さばのみそに/ふうみづけ/なし
9/27 ごはん/もずくのみそしる/さけそぼろ/じゃがいものきんぴら/たいやきアイス
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197