御代田小学校のホームページへようこそ! み:みとめあい、思いやる子ども よ:よく考える子ども た:たくましく最後までやりぬく子どもの育成を目指し、「御代田小ならでは」の教育を創造してまいります 

御代田小だより3−4

画像1 画像1
 御代田小だより3月22日号をアップしました。
 「卒業・修了の日」「学年末・学年始休業中の事故防止」

御代田小だより3−3

画像1 画像1
 御代田小だより3月15日号をアップしました。
 「3月・強風の季節」「震災復興支援マスクの寄贈」「PM2.5について」「御代田保育所との交流」

御代田小だより3−2

画像1 画像1
 御代田小だより3月8日号をアップしました。
 「愛校活動・PTA奉仕作業」「御代田地区の歴史を探る」「心のお手入れも」「日本周辺3D海底地図」「不審車に注意2」

御代田小だより3−1

画像1 画像1
 御代田小だより3月1日号をアップしました。
 「3月の行事」「学校評議員会」「6年生を送る会・鼓笛移杖式」

御代田小だより2−4

画像1 画像1
 御代田小だより2月22日号をアップしました。
「開校記念集会・御代田地区の歴史を学ぶ」「寒い日が続きます」「引き継ぎの時期」

御代田小だより2−3

画像1 画像1
 御代田小だより2月15日号をアップしました。
 「ホールボディカウンターによる内部被ばく調査」「福島議定書の表彰式」「なわとび集会」「薬物乱用防止教室の実施」

御代田小だより2−2

画像1 画像1
 御代田小だより2月8日号をアップしました。
 「PTA役員会による学校評価」「立春を迎えたものの」「福島議定書で優秀賞受賞!」

御代田小だより2−1

画像1 画像1
 御代田小だより2月1日号をアップしました。
 「路面の凍結に注意!」「2月の主な行事」「教職員研究物展」

御代田小だより1−3

画像1 画像1
 御代田小だより1月25日号をアップしました。
 「インフルエンザに注意」「本の寄贈がありました」「ペットボトルのキャップ収集」

御代田小だより1−2

画像1 画像1
 御代田小だより1月18日号をアップしました。
 「本県の子ども肥満傾向」「学校教育目標に対する子どもたちの意識は」

御代田小だより:学校評価

画像1 画像1
 御代田小だより1月11日号をアップしました。
 「保護者アンケートに基づく学校評価の公表」

御代田小だより1−1

画像1 画像1
 御代田小だより1月8日号をアップしました。
 「今年もよろしくお願いします」「下学年教室の模様替え」「道路の凍結に注意」「1月の行事」

御代田小だより12−3

画像1 画像1
 御代田小だより12月21日号をアップしました。
 「長丁場の2学期が終了しました」「アンケートのご協力ありがとうございました」「図書の本の貸し出し」

御代田小だより12−2

画像1 画像1
 御代田小だより12月14日号をアップしました。
 「福島議定書での取組み」「守山四校合同学校保健委員会開催」

御代田小だより12−1

画像1 画像1
 御代田小だより12月7日号をアップしました。
 「授業参観」「家庭教育学級講演会」「PTA表彰」「通学路の防犯灯設置」「事故防止」

御代田小だより11−5

画像1 画像1
 御代田小だより11月30日号をアップしました。
 「整然とした避難訓練」「校内持久走大会2」「守山地区四校連絡協議会開催」

御代田小だより11−4

画像1 画像1
 御代田小だより11月22日号をアップしました。
 「夜間ライト贈呈式」「御代田小の子どもたちの体力について」「校内持久走記録会」

御代田小だより11−3

画像1 画像1
 御代田小だより11月16日号をアップしました。
 「冷たい風にも負けず」「朝食について見直そう週間」

御代田小だより11−2

画像1 画像1
 御代田小だより11月9日号をアップしました。「通学路の安全確保に向けた緊急合同点検」「PTAバザーお世話になりました」「読書週間」「ふくしま教育週間に伴う授業公開」

御代田小だより11−1

画像1 画像1
 御代田小だより11月6日号をアップしました。「みよたフェスティバル開催」「PTAバザー」「ゴスペルコンサート」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式
3/30 週休日
3/31 週休日
4/1 学年始休業 職員会議(1) 新年度準備
4/2 新年度準備
4/3 職員会議(2) 新年度準備
郡山市立御代田小学校
〒963-1164
住所:福島県郡山市田村町御代田字中林8番地
TEL:024-944-0096
FAX:024-944-6100