最新更新日:2024/06/03
本日:count up43
昨日:217
総数:792209
集う誰もが いきいきと輝き 笑顔あふれる学校

修学旅行 富士急ハイランド園内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみ方いろいろです♪

修学旅行 富士急ハイランド園内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入園から2時間経ちましたが、生徒の皆さんは元気です。
しっかり給水して、熱中症に気をつけて過ごします。

修学旅行 富士急ハイランド園内の様子

満喫しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 富士急ハイランド園内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日差しが強くなってきましたが、生徒の皆さんは元気です。

修学旅行 富士急ハイランド園内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒の皆さんは富士急ハイランドを楽しんでいます。

修学旅行 富士急ハイランド園内の様子

富士急ハイランド園内で生徒の皆さんの様子です。
楽しそうで何よりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 富士急ハイランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ富士急に入場するので、生徒の皆さんはわくわくしています。

修学旅行 富士急ハイランド到着

画像1 画像1
画像2 画像2
富士急ハイランドに到着しました。
班ごとに園内を巡ります。

修学旅行 富士山

画像1 画像1
富士山が近くになりました。もう間も無く、富士急ハイランドです。

修学旅行 バス車内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待った修学旅行。
生徒の皆さんの笑顔が素敵ですね。

修学旅行 バス車内の様子

修学旅行の行程順調に進んでいます。
よい笑顔が見られます。
富士急が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 駿河湾沼津SA

 駿河湾がきれいに見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 駿河湾沼津SA

画像1 画像1
画像2 画像2
駿河湾沼津SAで休憩しました。
よい天気に恵まれています。
検温、手指消毒をしてバスに乗り込みました。

修学旅行 富士山

画像1 画像1
 バスから富士山がきれいに見えました。子どもたちが見ている景色をどうぞお楽しみください。

修学旅行 A組バス

画像1 画像1
浜松SAを出発後は、DVD鑑賞。バスは今日の目的地、富士急を目指します。

修学旅行 B組バスの様子

画像1 画像1
浜松SAを出発し、バスレクとして私は誰?ゲームをしています。

浜松S A トイレ休憩

予定より15分早く浜松SAを出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浜松SA

画像1 画像1
画像2 画像2
予定通り、浜松SAで休憩しました。

5/29 A組バスでの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
各班の考えたバスレク中です。なぞなぞ「いまは、なんじですか?」

元気に出発しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月29日(日)快晴! 天候にも恵まれ、3年生が元気よく出発しました!
見送りをしてくださった保護者のみなさま、ありがとうございます。
3年生諸君、楽しんできてください!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新型コロナ対策関係

南陵中だより

警報等発令時の対応

その他の配布物

タブレット端末関連

愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341