最新更新日:2024/07/06
本日:count up5
昨日:173
総数:392727
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

お土産いっぱい

たくさん遊んだあとは、お土産をしっかり買っていました。富士急ハイランドを後にし、宿泊するホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

満足度100%

みんな笑顔で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士急ハイランドを楽しんでます!

カチューシャで、イメージチェンジ!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドを楽しんでます!

絶叫に挑戦しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドを楽しんでます!

メリーゴーランドを楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドを楽しんでます!

観覧車を楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

目が回る?

テイーカップに乗って楽しんでいます。お互いに回し合い、目が回りそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

勇者たち

FUJIYAMAにご飯も食べずに真っ先に並んだ勇者たちです。手を振ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼を楽しんでます!

後半の乗り物に向けて、エネルギーをしっかり蓄えてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼を楽しんでます!

笑顔に包まれてます!
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼を楽しんでます!

ローストビーフ丼が一番人気の感じがあります!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドに到着!

ドドンパをみて、生徒たちから「乗りたい」という声が上がってました!
ここからは、A組・B組が一緒になって、グループごとで回ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今から楽しみます

16時10分まで、班で行動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士急ハイランド入場

チケットをもらって、ついに入場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駿河湾沼津SA

駿河湾をバックに、にっこり笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発前に

富士急ハイランドまで、あと50分ほど。駿河湾沼津SAを出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

駿河湾沼津PAにて

とても素敵なPAと海の眺めで、心が癒されてました!しおりの予定より、20分ほど早く進行しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

駿河湾沼津SA

風を感じて、とても気持ちがよいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

またまた富士山

富士山、富士川を見ることができて、興奮しています。
バスの中は、ガイドさんおすすめのCDを聴きながら快適な時間を過ごしています。
画像1 画像1

車内からの富士山

富士山が現れると、生徒たちからは歓声が上がってました!写真を撮る生徒もいました!
画像1 画像1
画像2 画像2

お便り

タブレット関連

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月間予定
3/23 給食最終 大掃除
3/24 修了式 
3/27 校区巡回
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472