ようこそ 郡山市立富田中学校HPへ

学校だより No.11、No.12 を発行しました!

学校だより「手をたずさえて No.11」「手をたずさえて No.12」を発行しました。今回は、5月27日に実施した「郡山掃除に学ぶ会」掃除実習の特集号です。該当箇所をクリックしご覧ください。

第1回PTA奉仕作業 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 おかげさまでプールはもとより、校舎内外が大変きれいになりました。
 参加された保護者の皆様に感謝申し上げます。早朝よりありがとうございました。

第1回PTA奉仕作業 その1

 6月3日(月)、早朝6時半より「第1回PTA奉仕作業」が行われました。
 多くの保護者の方々にお集まりいただき、プール掃除、除草作業、各教室の窓ふき等に取り組んでいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

第1回PTA実行委員会 開催

 6月1日(金)には「第1回PTA実行委員会」が開催されました。
 本部役員、各委員会の役員の方が集まり、教養、広報、育成、厚生、学年の各委員会のの今年度の活動計画や予算執行等についての提案、協議等が行われました。
 これにより、各委員会の活動が本格的にスタートします。
画像1 画像1 画像2 画像2

あいさつ運動

画像1 画像1
6月1日は「あいさつ運動」の日です。今朝は3年4組の生徒たちがあいさつに立ちました。保護者や地域の方も加わり、気持ちのよいあいさつが交わされました。





iPhoneから送信

学校だより No.10 発行しました!

学校だより「手をたずさえて No.10」を発行しました!青い文字もしくはお知らせのタグをクリックしご覧ください。今回は、郡山市中学校総合体育大会特集です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式
4/1 着任  新年度準備 職員会議1 学年会
4/2 新年度準備 職員会議2 学年会
4/3 新年度準備  学年会 部活動顧問会
郡山市立富田中学校
〒963-8041
住所:福島県郡山市富田町字細田83-1
TEL:024-938-7521
FAX:024-938-7522