修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
旅館を後にして、班別学習に出発しました。

修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食の時間になりました。全員元気です。今日の京都班別学習が楽しみです。

修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
くもりの朝を迎えました。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食の時間になりました。全員元気で食欲旺盛です。

下校 4.11

 3年生、無事京都の旅館に到着。修学旅行1日目お疲れ様でした。おいしい夕食を食べてゆっくり休んでください。学校も1・2年生が部活動を終了して下校しました。外は薄暗くなってきました。また、明日。
画像1 画像1

修学旅行1日目

1日目の日程を終えて、無事京都の旅館に着きました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
海遊館の見学を終えて、今日の宿泊先に向かいます。予定どおりです。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
海遊館を見学しています。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
海遊館に到着しました。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
あべのハルカスでちょっと一息。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
あべのハルカスに到着しました。大阪の街が一望できます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
昼食後、通天閣をバックに1枚。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
新世界で昼食。串カツです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
大阪城の見学が終わりました。新世界に向かっています。

修学旅行1日目

画像1 画像1
大阪城に到着しました。晴れて暑くなりました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
大阪城に向かって出発しました。天気はくもりです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
伊丹空港に無事到着しました。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
飛行機に乗りました。

修学旅行出発式の様子(その2)

 新しい学びと仲間との素敵な思い出作りを期待しております。
 3年生、「行ってらっしゃ〜い!」そして「楽しんで来てね!」 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目

画像1 画像1
手荷物検査が終わり、いよいよ伊丹空港に向かって出発です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311