お別れ会 3.7(その1)

 本日放課後、多目的室で家庭科担当の原田明美先生とのお別れ会が行われました。
 3年間御舘中学校で勤務されました。
 家庭科の授業では、家族・家庭、衣食住、消費や環境などについて、生活の自立に必要な基礎的知識を教えていただきました。
 原田先生ありがとうございました。あの当時1年生だった3年生も成長しましたよ。
 4月からは正式採用で別な学校で勤務となります。御舘中学校一同応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れ会 3.6(その3)

 生徒会代表お別れの言葉。最後はみんなで写真撮影です。パシャリ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れ会 3.6(その2)

 菅野先生に心を込めて!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れ会 3.6(その1)

 本日昼休みに多目的室でスクールカウンセラーの菅野清子先生とのお別れ会が行われました。
 10年間300日御舘中学校で勤務されました。私たちが安心して学校生活が過ごせるようにいつも見守ってくださり、さまざまな感情を受け止めながら、その心に寄り添い、サポートしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 次回お目にかかるときは、成長した私たちの姿をお見せしたいと思っています。
 菅野先生ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和5年度 県中地区卓球強化練習会(その2)

 県中地区卓球強化練習会の様子です。多くの試合経験を積むことができました。選手のみなさん頑張りましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和5年度 県中地区卓球強化練習会(その1)

 「令和5年度 県中地区卓球強化練習会」が西部第二体育館で行われ、御舘中学校は緑ケ丘中学校と合同チームで出場しました。
 部員が少ない本校卓球部ですが、緑ケ丘中学校卓球部のみなさんのおかげで練習会に参加することができました。多くの練習試合では、練習の成果を試合で確かめ、新たな課題を発見する貴重な経験となりました。
 みなさん応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 県立前期入試(面接)
3/8 卒業式予行
3/13 卒業式
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311