市陸上競技大会【5.12〜13】画像2

その2です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

市・陸上競技大会【5.12〜13】画像1

 出場全選手の競技中の画像と御舘中チームのスナップを3枚ずつUPします。
この大会が予定通り開催されたこと、そして生徒は公式の会場という晴れ舞台で試合ができたことは大変幸せなことだと思います。生徒たちは自分の競技結果、順位をどう捉え、どう生かしてくれるか、今後に期待したいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

生徒総会 5.14

 5校時目に多目的室で、生徒総会が行われ、今年度の生徒会本部、専門委員会、部活動等の計画や予算が承認されました。自分たちのための生徒会という意識を持って活動してほしいと思います。生徒たちは終始静かに話を聞き、要項をよく見て参加し、はじめて参加した1年生も立派でした。最後に教頭先生から、参加態度が良好だったこと、今後の活動についても明確になった事項があったことについて、お褒めのことばをいただきました。(画像上:生徒会長のあいさつ、中:質問、下:教頭先生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会 5.10

 4校時目に、多目的室で生徒集会が行われました。任命式では各学級及び生徒会専門委員会役員が任命され、校長先生から、「みんなのために率先して責任を果たしてほしい」というお話がありました。(画像上)
続いて市陸上大会の選手壮行会があり、一人ひとりが大会参加の抱負を述べ、選手代表からお礼のことばがありました。(画像中・下)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第63回郡山市中学校陸上競技大会・2日目 5.13

第63回郡山市中学校陸上競技大会・2日目 5.13

昨日12日と今日の2日間、開成山陸上競技場で開催中です。昨日は、以下の種目に出場しました。決勝の壁は厚かったですが、試合も仲間の応援も最後までよくがんばりました。

・共通男子400m・予選

・1年、3年男女100m・予選

・1年、2・3年男子1500m・予選

・共通800m男女・予選

・共通4×100mR男女・予選

 なお、昨日、速報のとおり、共通女子砲丸投の当日決勝で3年生が2位入賞を果たしました!

 本日13日の出場種目は、

・2年男女100m・予選

・共通男女200m・予選

・共通男子3000m・決勝

詳しくは大会からの速報が出ていますのでご覧ください。

http://f-kennan.sakura.ne.jp/mobile/index.html

大会中のスナップ写真は、終了後にUPします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/20 家庭の日
3/21 春分の日
3/22 県立後期入試
3/23 修了式・生徒集会13 月末統計(1,2年)
3/24 学年末休業
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311