★高野の教育・・・【た】たがいに思いやる子 【か】考え表現する子 【の】のびのびたくましい子をめざして

おめでとう!

画像1 画像1
今日、6月24日、美文・名文暗唱スキル「達人」に見事合格しました。
本校第1号です。
毎日、本当によく頑張りましたね。

特別水泳指導

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、特別水泳指導の小岩先生が来てくださいました。
みんな頑張って泳ぐことができました。

美文・名文、聞いていただきました

画像1 画像1
初級、中級、上級、達人とレベルがある「美文・名文暗唱スキル」。
上級になると、校長先生に聞いていただき、合格シールをもらいます。
6月10日、2年生2名が上級『スイミー』を聞いてもらい、見事合格をいただきました。達人まであと一息。頑張れ!

ダンス!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼休みに、音楽係が作った「ダンスの披露」がありました。
みんなで楽しい時間を共有しました。

プール開きが行われました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待った水泳の季節です。
プール開きの式の後、みんなでプールに入りました。
安全に、楽しく活動していきます。

プール開き

画像1 画像1
 今年は、たくさんプールに入って上手に泳げるようにします。 2年生

画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/2 全校朝の会(東日本大震災を振り返る) 卒業生を送る会・移杖式(3・4)<全:児2>
3/3 児童会後期反省(6)<4〜6年:児1>
3/4 集金日 学年末事務整理 B5(13:50 一斉下校)
3/7 卒業式練習(2)<全:音1> 第3回学校美化活動<全:行1> 現職教育
3/8 学年末事務整理 B5(13:50 一斉下校)
郡山市立高野小学校
〒963-0901
住所:福島県郡山市西田町丹伊田字万才光内610
TEL:024-972-2132
FAX:024-972-2132