(感染症拡大防止のためのお願い)せき、のどの痛みなどの風邪症状、少しでも体調が悪い場合は、登校を控えるようお願いします。

特別支援学級の先生方からの年賀状です

特別支援学級の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

6年生の先生方からの年賀状です

6年生の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

5年生の先生方からの年賀状です

5年生の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

4年生の先生方からの年賀状です

4年生の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

3年生の先生方からの年賀状です

3年生の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

2年生の先生方からの年賀状です

2年生の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

1年生の先生方からの年賀状です

1年生の先生方からの年賀状をお届けします。

画像1 画像1

まもなく令和5年です

大槻小学校の児童のみなさん、保護者の皆さん。
冬休みに入って1週間がたちました。
楽しく過ごしていますか。
さて、あと半日ほどで新しい年がやってきます。
少し早いですが、各学年の先生方からのメッセージを掲載しますので、ご覧ください。

学校だよりを掲載しました

学校だより第41号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第41号

学校だよりを掲載しました

学校だより第40号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第40号

学校だよりを掲載しました

学校だより第39号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第39号

学校だよりを掲載しました

学校だより第38号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第38号

学校だよりを掲載しました

学校だより第37号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第37号

学校だよりを掲載しました

学校だより第36号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第36号

学校だよりを掲載しました

学校だより第35号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第35号

学校だよりを掲載しました

学校だより第34号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第34号
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 学年末休業日
3/27 教室移動・PTA三役会・会計監査
3/30 離任式
郡山市立大槻小学校
〒963-0201
住所:福島県郡山市大槻町字城ノ内120番地
TEL:024-951-6963
FAX:024-951-3520