(感染症拡大防止のためのお願い)せき、のどの痛みなどの風邪症状、少しでも体調が悪い場合は、登校を控えるようお願いします。

学校だよりを掲載しました

学校だより第40号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第40号

学校だよりを掲載しました

学校だより第39号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第39号

学校だよりを掲載しました

学校だより第38号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第38号

学校だよりを掲載しました

学校だより第37号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第37号

学校だよりを掲載しました

学校だより第36号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第36号

学校だよりを掲載しました

学校だより第35号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第35号

学校だよりを掲載しました

学校だより第34号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第34号

学校だよりを掲載しました

学校だより第33号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第33号

学校だよりを掲載しました

学校だより第32号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第32号

学校だよりを掲載しました

学校だより第31号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第31号

学校だよりを掲載しました

学校だより第30号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第30号

学校だよりを掲載しました

学校だより第29号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第29号

学校だよりを掲載しました

学校だより第27号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第27号

学校だよりを掲載しました

学校だより第26号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第26号

学校だよりを掲載しました

学校だより第25号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第25号

学校だよりを掲載しました

学校だより第23・24号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。

郡山市GIGAスクール運営センターの休日対応の開始について(訂正)

昨日(8/25)に配付した「郡山市GIGAスクール運営支援センター 休日ICTヘルプデスク」のプリントに訂正があるという連絡が入りましたので、お知らせいたします。
年末年始も対応可能になりました。
(新)
 ※令和4年12月23日(金)から令和5年1月9日(月)までの冬休み期間中についても、休日対応を行っております。

(旧)
 ※年末年始に伴い、次の期間をヘルプデスク休業日とさせていただきます。令和4年12月27日(火)から令和5年1月4日(水)まで
よろしくお願いいたします。

学校だよりを掲載しました

学校だより第22号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第22号

学校だよりを掲載しました

学校だより第21号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
学校だより第21号

学校だよりを掲載しました

学校だより第20号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/21 B5時程・学期末事務整理日
12/22 B5時程・学期末事務整理日
12/23 第2学期終業式・職員会議
12/24 冬季休業
12/25 冬季休業
12/26 冬季休業
12/27 冬季休業
郡山市立大槻小学校
〒963-0201
住所:福島県郡山市大槻町字城ノ内120番地
TEL:024-951-6963
FAX:024-951-3520