(感染症拡大防止のためのお願い)せき、のどの痛みなどの風邪症状、少しでも体調が悪い場合は、登校を控えるようお願いします。

学校だより掲載のお知らせ

学校だより第69号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。

学校だより 第69号

今年度最終の「全校集会」その3

「はじめの言葉」や「校長先生へのあいさつ」「終わりの言葉」の担当の6年生。

大きな声で、元気良く、すばらしい姿です。

最後の全校集会終了後の6年生のある子の言葉。

「あーこれで最後かあ。終わりたくない。もっとやりたい。」

卒業を前にした6年生の言葉に、「うるっ。」と目頭が熱くなってしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年度最終の「全校集会」その2

今日の集会では、「小さな親切」実行章の授与が行われました。

校長先生から、「実行章」を受け取った2名の児童の、すばらしい行いについての紹介がありました。

大槻小の児童のやさしさに、心が温まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最終の「全校集会」その1

昨日、今年度最終の全校集会がありました。

進行の6年生の集会委員、5・6年生の放送担当の子どもたち。

ひたむきに練習して、真剣に本番に臨む姿に、いつも感心させられます。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより掲載のお知らせ

 学校だより第68号を、ホームページお知らせ欄に掲載しました。どうぞ、ご覧ください。

学校だより 第68号
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 P学年役員会
3/8 学年末短縮 B5
3/9 学年末短縮 B5
3/10 学年末短縮 B5
3/11 学年末短縮 B5
郡山市立大槻小学校
〒963-0201
住所:福島県郡山市大槻町字城ノ内120番地
TEL:024-951-6963
FAX:024-951-3520