最新更新日:2024/07/01
本日:count up8
昨日:66
総数:226641
6月になりました。第2ステージ「かかわり」の始まりです。
TOP

キャンプファイヤースタート!

火の神と火の子が登場!いよいよキャンプファイヤースタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アブラハムの子

るふ?アブラハムの子で盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ファイヤー

燃えています!
画像1 画像1

始まりました

キャンプファイヤーのはじまりです、まずは、ゲームで盛り上がります。
画像1 画像1
画像2 画像2

雨です

写真では分かりにくいですが、雨が降ってきました。しかし、キャンプファイヤーは屋根がある場所で行うので、問題ありません。

画像1 画像1

默食です

給食と同じで、黙って食べます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日のメニュー

おいしいそう〜。
画像1 画像1

夕食の時間

夕食の配膳が始まりました。セルフサービスです。

画像1 画像1
画像2 画像2

リハーサル始まる

キャンプファイヤー係のリハーサルが始まりました。よろしく頼みますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

すばらしい

いい作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

完成

この世で一つ。自分だけの缶バッジの完成です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下書き中

バッジのデザインを下書きしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラフト体験

缶バッジ作りを始めます。

画像1 画像1

真剣!

3年生。真剣に一文字一文字と向き合っています。はらいや文字のバランス。うまくいかなかったら消して書き直す。背中がぴんとなった姿勢。すごい集中力!
画像1 画像1
画像2 画像2

スローガン!

2年生。運動会のスローガンを考え中です。黒板にはかっこよくて、すてきなワードがたくさん!!2年生アイデアいっぱいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

ヤッホー

二段ベッドに大興奮。
画像1 画像1
画像2 画像2

入所式

いよいよ建物の中へ入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

完全ファイナル

野外活動センターに到着。ハイキング、無事終了です。
画像1 画像1

うんとこしょ

6年生がジャガイモの収穫中です。かわいいおいもがたくさん!1年生も手伝ってくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員到着

最終チェックポイントに全員無事に到着しました。
待ちに待ったお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128