一宮市立南部中学校

8月6日(木) 今後の行事予定について(剣道部)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、24日(月)まで部活動が中止となりました。それに伴い、現在予定されている行事について、以下のように対応していきます。よろしくお願いいたします。

【秋季段審査会に向けての一宮市形講習会について】
○主催者によると、現時点では予定どおり8月23日(日)に開催されるとのことです。講習会の詳細については、先日配付した文書にて確認してください。
○講習会に必要なものは、明日7日(金)までに持ち帰ってください。(本日、学級担任を通じて生徒へ連絡しました)
○感染の心配などで講習会への参加を見合わせる場合は、各家庭から直接事務局へ連絡してください。連絡先は、明日7日(金)にお伝えします。(学級担任を通じて文書を配付します)

【1年生対象の防具購入について】
○23日(日)に予定していた防具購入説明会を、29日(土)9時からに変更します。
○29日(土)に予定していた防具注文を、9月5日(土)11時30分からに変更します。
○会場は両日とも本校武道場です。保護者の方の参加も可能です。

 今後の感染状況によってさらに変更等が生じた場合は、本校ウェブページにてお知らせします。ご不明な点は、剣道部顧問までお問い合わせください。


【剣道部(男/女)】 2020-08-06 15:35 up!