一宮市立富士小学校

3/22 「レインボー」あふれた1年間(2年生)

 本日は、1年の締めくくりとなる修了式が行われました。4月当初、まだまだ1年生の雰囲気をまとっていた子ども達が、この1年を通して心も体も大きく成長しました。普段の授業はもちろん、まちたんけんや運動会、学習発表会などを通して、先のことを考えて行動したり、友達を思いやったりする力が多くの子に備わってきたと思います。今年度の学年目標でもあった「レインボー」の通り、一人一人がそれぞれの色に輝くことができた1年となったと思います。そんな1年にすることができたのも、保護者のみなさまのお力があったからだこそと思います。来年度、3年生になってからも、子ども達一人一人がレインボー「にじ」のように輝く姿を楽しみにしています。1年間本当にありがとうございました。


【2年】 2024-03-22 16:10 up!

画像1
画像2
画像3