郡山市立安子島小学校

今日のあこがしま3月21日(木) 第202号

 今日のあこがしまは、雪が降ったり止んだり、強い風が吹いています。明日は穏やかな天気になりますように。
 写真は、本日でお別れとなる先生の離任式のあとに、特にお世話になった3、4年生との集合写真です。子どもたちと笑顔で授業する姿が印象的でした。ありがとうございました。
 今日の給食は、赤飯、牛乳、鶏唐揚げレモンじょうゆがけ、小松菜のおかかあえ、湯葉のすまし汁、お祝いデザートの「卒業お祝い献立」でした。今日で、今年度の給食はおわりとなりました。一年間、本当においしい給食をありがとうございました。ごちそうさまでした!!!
 6年生が安子島小学校に通うのは、あと1日、いよいよ明日が卒業式となりました。



【行事風景】 2024-03-21 12:21 up!

画像1
画像2