裾野市立東小学校

2年生、町たんけん

天気に恵まれ、いざ出発。2つのコースに分かれて、たくさん歩きました。
途中、ショートコースに行く子と、二手に分かれたりしたちょっと疲れて、遅れて歩く子も居ました。
途中休憩しながら、班ごとメモを書いたり、行った場所に、忘れ物してきちゃった子が居たり、トイレに行ったり。サポーターの方々が、居なければ出来ない事です。
感謝です。本当にありがとうございました。 
子どもたちは、始めての町たんけんで、何に気づいたかな?今後、発展した学習をしていきます。
また、サポーターの方々のお力をお借りする事があります。またよろしくお願いします。
byCSディレクター


【コミュニティスクール】 2024-05-22 17:22 up!

画像1
画像2
画像3