少年なんでも相談のお知らせ

【重要】9月27日(月)より、対面での相談を再開します。(令和3年10月4日更新)

※富山県は、県独自の警戒レベルを、10月4日より「ステージ1」に引き下げると発表しました。  当センターでの、相談は、対面を基本とします。予約されていた方は、予約時間に来所ください。  なお、来所の際は、以下のホームページを参考に、感染予防対策にご協力いただくようお願いします。    電話 20−1653

参考:富山県ホームページ(←ここをクリック!)

公認心理師による面接相談について

【来所に際して】

・来所前に、高岡市教育センターのホームページで、相談の状況(面接相談か電話相談か)を、必ず確認してください。
・来所前に検温及び体調の確認をお願いします。
・風邪等の症状がみられる場合は、電話での相談をお願いします。
・手洗い、うがい、咳エチケットの徹底をお願いします。

【面接相談中】

・面接相談前に検温を行います。体温が37.5℃以上の場合は、面接相談をお断りする場合があります。
・面接相談前後は、手指のアルコール消毒をお願いします。
・面接相談中は、マスクの着用をお願いします。
・面接相談は、できるだけ短時間で終了できるよう、ご協力をお願いします。

○相談専用電話 20−1653

 「なんでも相談」について詳しくは、ここをクリック!

yakatoshiColor04.gif