表示項目はありません。

2月の大空集会(2016.2.12)

5年生が中心になって企画・運営する初めての大空集会。今回は,5年生六祝実行委員による、6祝スローガンの発表と六送会で行う歌やダンスのお披露目と練習でした。
5年生が全校の前に立ち指示を出したり、手本を見せたりしました。6年生を送る会に向けて,全校の気持ちが高まりました。

(平成27年度学校広報担当 山田やしほ)

大空集会2月オープニング
2月の大空集会スタート!オープニングは総務委員会の担当が行いました。六送会へ向けて気持ちが盛り上がります。
大空集会2月スローガン紹介
六送会のスローガン発表です。今年のスローガンは「6年生の思い出になる六送会にしよう!!」です。大きな声で紹介しました。
大空集会2月全校合唱紹介
続いて六送会の全校合唱の紹介です。「ハピネス/AI」の歌詞を六送会バージョンに変えての発表。5年生が考えたすてきな歌詞でした。
大空集会2月全校ダンス
最後は全校ダンス。5年生のダンス担当が注意点を説明しました。休み時間もビデオが流れ練習してきたのでみな、元気よく踊れました。
大空集会2月全校ダンス2
「SHAKE/SMAP」の曲がスタート!休み時間もビデオが流れ練習してきたので,全校で元気よく踊れました。
大空集会2月エンディング
エンディングは総務委員会が担当。2月の大空集会を締めくくりました。
大空集会2月見送り
六送会本番まであと少し!本番も盛り上がるよう全校に声を掛けながら5年生が見送りをしました。