令和5年度 各都道府県の活動状況調査依頼

各都道府県の活動状況調査につきましては、毎年、お忙しい中にもかかわらず、ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

令和5年度分につきましてもよろしくお願いいたします。

◆活動状況調査の提出:メールでの提出をお願いいたします。

※以下に掲載されている様式1及び様式2を使用して、事務局へのメールに添付して返送してください。
送付期限は、様式2に記載されていますので、ご確認ください。

様式1(R5〇〇県校数、女性校長数、女性副校長数、全教員数、女性教員数)

様式2 活動状況報告

学校・女性校長・女性教頭(副校長)・教員・女性教員数について

◆様式1をお使いください。

◆各都道府県の小学校、中学校、特別支援学校の学校数、女性校長数、女性教頭(副校長)数、教員数、女性教員数を正確な数でお書きください。

◆特別支援学校については、義務教育の小・中学部設置校のみの学校数、教員数などの数字をお書きください。

◆各県の状況で、教頭(副校長)が複数配置などの特別な場合には、備考欄にその旨をお書きください。

活動状況調査について

◆様式2をお使いください。

◆各都道府県の令和5年度の活動状況について、まとめてお書きください。
なお、この用紙をもとに印刷し、活動状況調査報告書が作成されますので、それを考慮に入れながら作成されますようお願いいたします。

◆A4版1枚に収まるように、お書きください。