「Adobe Reader」導入マニュアル
発表者の資料を閲覧するためのソフト「Adobe Reader(無料ソフト)」の導入方法を下記に説明いたします。順番に作業を行えば簡単に導入ができますので、お試しください。
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(1) ダウンロードページへアクセスする
ココををクリックし、ソフトの導入作業ページへアクセスしてください。次に「ステップ1」を入力します。
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(2) 「ステップ1」を入力する
「言語」は“日本語”のままに、「接続速度」を「ブロードバンド」に、「プラットフォーム」では、お使いのパソコンの種類を選んでください。
※パソコンの種類は、パソコンの電源を入れたときに表示されますので、そちらをご確認ください。
例)Windows XP、Windows Meなど
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(3) 「ステップ2」を入力する
「デジタル写真ダウンロード…」のチェックをはずします。(チェックされているところをクリックしてください)
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(4) ダウンロードボタンをクリック
ページ下部まで移動し、「Adobe Reader使用許諾契約書」の内容を確認後、「download」をクリックしてください。
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(5) パソコンに導入ソフトを保存するー1
「ファイルのダウンロードウィンドウ」が開いたら、「保存」をクリックしてください。
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(6) パソコンに導入ソフトを保存するー2
「保存する場所」を“デスクトップ”などわかりやすい場所を選び、「保存」をクリックしてください。
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(7) 導入ソフトを立ち上げる
「保存する場所」で選んだ場所(デスクトップなど)を表示し、左記のアイコンをダブルクリックしてください。
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(8) 待ちましょう
左記の表示が消えるまでお待ちください。インターネット接続速度やパソコンにより、5〜10分ほどかかります。
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(9) タイトル画面ー1
タイトル画面が表示されたら、「次へ」をクリックしてください。
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(10) タイトル画面ー2
画面が切り替わったら「次へ」をクリックしてください。
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(11) タイトル画面ー3
画面が切り替わったら「次へ」をクリックしてください。
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(12) タイトル画面ー4
画面が切り替わったら「インストール」をクリックしてください。
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(13) 作業の終了
左記画面に切り替わったら、「完了」をクリックしてください。以上でソフトの導入作業は終了です。
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