一宮市立大和中学校

2024/11/21 09:13 更新

本校では、緊急連絡する時は、次の方法で行います。

  • tetoruにより一斉送信します。
  • tetoruに未登録の保護者には電話連絡します。
  • 本校Webサイトのトップページに情報をアップします。

大地震発生時などは、通信インフラがダウンしてtetoru配信や電話による緊急連絡ができなくなることが予想されます。そのような場合は、家庭へ配付した対応案内(Webサイトに掲載されているものと同じ)の内容をもとにして、各家庭で自主的な判断をお願いします。


← それぞれのケースへの基本対応は、左のナビゲーションメニューから確認してください。

tetoruの登録・利用をお願いします

 本校では、非常時を含めた学校-保護者間連絡のメインツールとして tetoru を活用しています。登録・利用をお願いします。

≫ tetoru の登録・利用についての詳細は 「トップページ >よくある質問 >tetoruの登録・利用について」をクリック!