学校運営協議会
11月18日 第4回朝日西小学校学校運営協議会の報告と第5回案内について
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 傍聴人 1名
4 出席者 10名
5 議題と審議の内容
〇 学校評価アンケート内容検討について
〇 2学期の児童の活動状況・学校の様子について
・学習面について
・生活面について
〇 今後の取り組みについて
〇 その他
・3学期行事予定
・校外モニター報告(9月・10月)
・朝西っ子発表会の開催のしかたについて
* 以上の議題について承認されました。
【第5回学校運営協議会の案内】
1 開催日時 2月12日(水) 13:00〜
2 場所 朝日西小学校 校長室
3 公開 ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,1月27日(月)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議題
○ 学校評価アンケート結果
○ 児童の意識実態調査(12月実施)の結果
○ 児童の様子、学校の様子
○ 次年度の年間行事計画
○ 次年度に向けた取り組み
○ その他
6 問合せ先 本校教頭
9月18日 第3回 朝日西小学校学校運営協議会の報告と第4回案内について
【第3回学校運営協議会の報告】
1 開催日時 9月18日(水)
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 傍聴人 1名
4 出席者 8名
5 議題と審議の内容
〇 児童の意識・実態調査の結果について
〇 夏休みと9月の児童の活動状況
・学習面について
・生活面について
〇 その他
・2学期行事予定
・校外モニター報告(7月・8月)
* 以上の議題について承認されました。
【第4回学校運営協議会の案内】
1 開催日時 11月18日(月) 12:15〜
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 公開 ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,10月28日(月)までに学校にて事前受付をお願いいたし ます。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議題
〇 学校公開アンケート内容検討
〇 2学期の児童の活動状況・学校の様子
〇 学校評価アンケート検討
〇 校外モニター
〇 今後の取り組み
6 問合せ先 本校教頭
1 開催日時 9月18日(水)
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 傍聴人 1名
4 出席者 8名
5 議題と審議の内容
〇 児童の意識・実態調査の結果について
〇 夏休みと9月の児童の活動状況
・学習面について
・生活面について
〇 その他
・2学期行事予定
・校外モニター報告(7月・8月)
* 以上の議題について承認されました。
【第4回学校運営協議会の案内】
1 開催日時 11月18日(月) 12:15〜
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 公開 ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,10月28日(月)までに学校にて事前受付をお願いいたし ます。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議題
〇 学校公開アンケート内容検討
〇 2学期の児童の活動状況・学校の様子
〇 学校評価アンケート検討
〇 校外モニター
〇 今後の取り組み
6 問合せ先 本校教頭
9月18日 第3回学校運営協議会
協議会後は、授業を参観された後、給食を試食していただきました。
本日の協議会で寄せられたご意見をもとに、今後もよりよい学校づくりを進めていきたいと思います。
7月18日 第2回朝日西小学校学校運営協議会の報告と第3回案内について
1 開催日時 7月18日(木) 12:30〜
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 傍聴人 1名
4 出席者 9名
5 議題と審議の内容
○2学期学校行事計画
○児童の標準服・帽子について
○1学期の児童の活動状況
・学習面
・生活面
○学校支援ボランティアの取り組み状況
○その他
*以上の議題について承認されました。
【第3回学校運営協議会の案内】
1 開催日時 9月18日(水) 10:30〜
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 公開
※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,9月11日(水)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議 題
○ 児童の意識・実態調査の結果
○ 夏休みと9月の児童の活動状況
・学習面
・生活面
○ 今後の取り組み
6 問合せ先 本校教頭
5月15日 第1回朝日西小学校学校運営協議会の報告と第2回案内について
1 開催日時 5月15日(水)
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 傍聴人 なし
4 出席者 9名
5 議題と審議の内容
〇 令和6年度の学校経営方針について
〇 令和6年度の学校運営協議会の組織について
〇 令和6年度の学校運営協議会の開催予定について
〇 その他 学校支援ボランティアや見守り隊登録状況等について
* 以上の議題について承認されました。
【第2回学校運営協議会の案内】
1 開催日時 7月18日(木) 12:30〜
(以前お知らせした日程が変更になりました)
2 場所 朝日西小学校 図書室
3 公開
※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,6月28日(金)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議 題
○ 2学期の学校行事計画
○ 1学期の児童の活動状況
○ 学校支援ボランティアの取り組み
○ その他
6 問合せ先 本校教頭
※尾西第二中学校区学校運営協議会全体会が先に尾西第二中学校図書室で10時30分から開催されます。その後、朝日西小学校に移動して12時30分より第2回朝日西小学校学校運営協議会を開催します。(ただし、中学校での全体会の終了時刻によっては、開始を早めることがあります。)
4月26日 令和6年度学校運営協議会開催の予定
「令和6年度 朝日西小学校 学校運営協議会開催予定」
令和6年度 朝日西小学校 学校運営協議会開催予定をお伝えします。
第1回 5月15日(水) 12:30〜 本校図書室にて
第2回 7月18日(木) 12:30〜 本校図書室にて
第3回 9月18日(水) 13:00〜 本校図書室にて
第4回 11月18日(月) 12:30〜 本校図書室にて
第5回 2月12日(水) 13:00〜 本校図書室にて
上記は、4月26日現在の予定です。第2回と第4回については、先日お知らせした日程と変わっております。正確な日程等については、随時このウェブサイトにて案内しますのでご確認ください
令和6年度 朝日西小学校 学校運営協議会開催予定をお伝えします。
第1回 5月15日(水) 12:30〜 本校図書室にて
第2回 7月18日(木) 12:30〜 本校図書室にて
第3回 9月18日(水) 13:00〜 本校図書室にて
第4回 11月18日(月) 12:30〜 本校図書室にて
第5回 2月12日(水) 13:00〜 本校図書室にて
上記は、4月26日現在の予定です。第2回と第4回については、先日お知らせした日程と変わっております。正確な日程等については、随時このウェブサイトにて案内しますのでご確認ください
4月24日 第1回朝日西小学校 学校運営協議会の開催について
1 開催日時 5月15日(水) 12:30〜
2 場所 図書室
3 公開 (個人情報がある議題については非公開とします)
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,5月7日(火)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議題
○ 令和6年度学校運営協議会の組織について
○ 令和6年度の学校教育目標、教育活動について
○ 令和6年度の学校運営協議会の開催予定について
○ その他
6 問い合わせ先 本校教頭
2 場所 図書室
3 公開 (個人情報がある議題については非公開とします)
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,5月7日(火)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議題
○ 令和6年度学校運営協議会の組織について
○ 令和6年度の学校教育目標、教育活動について
○ 令和6年度の学校運営協議会の開催予定について
○ その他
6 問い合わせ先 本校教頭