最新更新日:2017/12/18
本日:count up7
昨日:187
総数:631299
12/15(金)〜20(水)2学期三者懇談会

重要 登校許可書を掲載しました

大寒を越えましたが、依然寒さは厳しく風邪などによる欠席も増えています。
インフルエンザ等に感染した場合は、医師の指示に従い自宅待機して下さい。
また、受診結果を担任まで必ずご連絡下さい。
医師の診断により治癒後、登校許可証をもって登校をさせて下さい。
伝染病登校許可書はこちらを印刷し、医療機関にて内容記入の後、生徒登校時に担任までご提出下さい。
この許可書は学校でもお渡しいたしますが、このHP右側 '書式ダウンロード'から印刷していただけます。

ほけんだより 体育大会号

ほけんだより 体育大会号を掲載します。ほけんだより 体育大会号
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31