最新更新日:2024/04/24
本日:count up3
昨日:122
総数:339838
新型コロナは季節性インフルエンザと同等の扱いとなりました。しかし、これからも油断することなく日ごろの体調を管理するとともに、手指衛生や咳エチケットを心がけましょう。感染した場合はゆっくり休養するとともに、学校への連絡をお願いいたします。

解散式が終わりました!

今から帰宅します。
ご家庭でも2日間の経験を聞いてあげて下さい。
ご理解ご協力ありがとうございました!校長 阪本

解散式の様子です。

教頭先生がまとめのお話をしています。
2年生の皆さんは、少し日焼けもして、疲れてもいますが充実した表情です。
この経験を明日からに活かして欲しいと思います。

画像1 画像1

今から解散式です。

みんな元気に帰って来ました!
画像1 画像1

ご家庭への到着は、16時25分以降になりそうです。

高速道路を下りてから、少し時間がかかりました。
先ほど、バスを降りました。解散式を学校でしてから帰宅します。

子ども達の家到着は、16時15分以降になる予定です。

あと、15分ぐらいでバスは、中央環状線沿いに着く予定です。
学校で解散式をしますので、子ども達の家到着は、16時15分以降になる予定です。

西紀サービスエリアを出発しました。

予定より、15分程早くなっています。

6月6日 今日の給食

今日の給食のメニューは、ご飯、牛乳、鶏肉のクリーム煮、焼きフルト、ツナのマリネです。今日のポイントは、牛乳です。
画像1 画像1

ただ今、西紀サービスエリアです。

順調に来ています。

帰りのバスに乗ります。

今から、帰途につきます。
画像1 画像1

退散式です

皆さんありがとうございました!
画像1 画像1

カレーができ上がりました!

みんなで作ったカレーは、格別!
美味しく頂きました。
画像1 画像1

カレーライス作りがはじまりました!

カレー作り頑張っています!おいしいカレーになあれ!
画像1 画像1

イチゴ狩りがスタート!

何個食べられるかな?
画像1 画像1

退散式です

宿舎の皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました!
画像1 画像1

今朝の朝食後の様子です

みんなもりもり食べました!
元気いっぱいです。
画像1 画像1

昨日のクラスミーティングです

みんなが心を開いてつながれるようなクラスミーティング!が目標です。
画像1 画像1

宿舎に入りました!

部屋で、ゆっくりとくつろいでいます。
画像1 画像1

つかんだ魚を食べました

画像1 画像1
すぐに、焼いて食べました。とってもおいしかったです!

魚つかみ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな目が真剣です!

八反の滝2

画像1 画像1
マイナスイオンがたっぷりです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
松原市立松原第六中学校
〒580-0014
住所:大阪府松原市岡1-340
TEL:072-339-2506
FAX:072-339-2516