最新更新日:2024/04/19
本日:count up18
昨日:88
総数:339731
新型コロナは季節性インフルエンザと同等の扱いとなりました。しかし、これからも油断することなく日ごろの体調を管理するとともに、手指衛生や咳エチケットを心がけましょう。感染した場合はゆっくり休養するとともに、学校への連絡をお願いいたします。

さようなら(* ̄∇ ̄)ノ

画像1 画像1
 お世話になったアサッヒロッジのご主人やスタッフの皆さんにあいさつをして、帰路につきました。

帰校予定は、4時半頃です。o(^o^)o

お世話になりました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 退村式が始まりました。宿のご主人にあいさつをして、みんなでお礼を言いました!

ありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

なかなか美味しいよ(^○^)

画像1 画像1 画像2 画像2
 ちょっとスープカレーのような班があったり、野菜が固かったりした班もありましたが、それも自然の中では美味しいですよね (●^o^●)

いっただきま〜〜す\(^o^)/

美味しくできるかな〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 飯盒すいさんが始まりました。メニューは定番のカレーです。さて、みんなの料理の腕前はいかに…

先生のぶんも担当の班が作ってくれるので、責任重大ですね(^^)v

先生も〜\(^o^)/

画像1 画像1 画像2 画像2
 木村先生と菅崎先生も頑張りました!(^_^)

冷た〜〜い (@_@;)

画像1 画像1 画像2 画像2
 水はちょっと?冷たいですが、初めて魚を >゜)))彡 つかむ人もいて、とっても盛り上がってる魚つかみ大会です!

優勝は、4組です! おめでとう!(*^ー^)ノ♪

いただきま〜す(^_^)

画像1 画像1 画像2 画像2
 朝食は、和定食です。しっかり食べましょう!

おはようございます(^O^)/

画像1 画像1 画像2 画像2
 6時半起床です。ゆっくり寝れたかな?

さあ、布団を片付けて歯磨きして、今日も元気に頑張ろう!(^^)v

また一つ絆が深まった…(^○^)

画像1 画像1 画像2 画像2
 9時半ごろまでは、クラスミーティングの時間です。

どのクラスもみんな真剣に自分の悩みや考え、思いを語り、それを受けてクラスの仲間が 感想や意見を返してくれていました。

お互いの理解や絆が深まった時間になっています。o(^-^o)(o^-^)o

いただきま〜す!

画像1 画像1 画像2 画像2
 オリエンテーリングでとても疲れ、お風呂にも入ったので、お腹はペッコペコ (>_<)

今日の夕食のメニューは、焼き肉です!(^^)v

雄大な景色 (^-^)

画像1 画像1
 山コースから、生徒が下りてきているのが、見えるでしょうか?
とても広々としていて、気持ちいいですね。

アサヒロッジ

画像1 画像1 画像2 画像2
 左側が女子の泊まるA館、右側が男子の泊まるB館です。

Beautiful ♪

画像1 画像1
 山の木々が見事に色づいて、紅葉がとってもきれいです!(^^)v

アスレチック

画像1 画像1 画像2 画像2
 森コースにはたくさんのアスレチックがあります。森の中を班でかけまわって、少し暖かくなりました〜(^_^)

ジャンケンポン\(^o^)/

画像1 画像1 画像2 画像2
 オリエンテーリングのスタートです。

山コースは、木村先生と川崎先生の両方に勝たないとスタートできません…
途中のポイントではクイズに答えて、翌日の飯盒すいさんの具材をゲット!
具材がそろわない班が…(>_<)

お腹すいた〜(>_<)

画像1 画像1 画像2 画像2
 ちょっと寒いですが、自然の中で食べるお弁当は格別です!

いただきま〜す o(^o^)o

お世話になります m(__)m

画像1 画像1 画像2 画像2
 入村式では、アサヒロッジのご主人(通称:まあくん)にあいさつです。「二日間、よろしくお願いしま〜す!」

無事、着きました〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 多少の渋滞はありましたが、予定通りハチ高原に着きました。最後の山道で、ちょっと気分が悪くなった人もいましたが、広々として山も美しく、とても良いところです。

今日からの二日間が、とても楽しみですね。p(^-^)q

ちょっとひと休み

画像1 画像1 画像2 画像2
 西紀SAでトイレ休憩です。ちょっと肌寒いですが、天気は良くてとっても気持ちいいです\(^^)/

出発です!

画像1 画像1 画像2 画像2
 マナーよくバスまで移動し、今バスがハチ高原に向けて出発しました〜\(^o^)/
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
松原市立松原第六中学校
〒580-0014
住所:大阪府松原市岡1-340
TEL:072-339-2506
FAX:072-339-2516