最新更新日:2024/03/23
本日:count up34
昨日:85
総数:381647
2023年度無事修了しました。1年間ありがとうございました。

12/12(火) 今日の給食

今日のメニューは、 牛乳、ご飯、豚汁、揚げ鶏とじゃが芋の甘辛煮、おかかあえ です。
画像1 画像1

12/11(月) 今日の給食

今日のメニューは、 牛乳、カレーライス、かぼちゃコロッケ、こんにゃく寒天のサラダ です。
画像1 画像1

2年HR合宿の様子

到着しました。2日間有意義に過ごせました。2年生の皆さんお疲れ様でした。土日はゆっくりと休養してください。

2年HR合宿の様子

ただいま近畿道に入りました後30分程度で到着します。

12/8(金) 今日の給食

今日のメニューは、 牛乳、ご飯、ジュリエンヌスープ、ミートボールのケチャップ煮、チンゲンサイのソテー です。
画像1 画像1

2年HR合宿の様子

画像1 画像1
黒丸SAにてトイレ休憩14:05出発です。今のところ15:40到着予定です。

2年HR合宿の様子

無事全プログラムが終了しました。
12:30マキノ高原を出発しました。
トイレ休憩もはさんで道の混み具合で前後しますが、松原福山通運前に到着予定は15:40です。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
かるた取りの様子
そりリレーも終り閉会式
総合優勝は4組でした。
保体委員の皆さんご苦労様でした。
この後、昼食を食べて松原に戻ります。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
2人3脚の様子
次の種目はそりリレーです。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
グラスフラッグは4組3組が最後まで残りました。
次の種目は2人3脚です。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
ドッチボールは4組が優勝しました。
次の種目はグラスフラッグです。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年レクがはじまりました。
1つ目の種目は混合ドッチボールです。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
お早うございます。7時起床7:30〜朝食です。夜はよく寝ていました。
マキノ高原は雨です。学年レクは体育館で行います。

2年HR合宿の様子

夕食後各宿舎ごとにクラス活動をしました。
22:00頃に消灯。明日の活動に備え就寝します。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 

2年HR合宿の様子

夕食はすき焼きです。
みんなしっかり食べてます。

12/7(木) 今日の給食

今日のメニューは、 牛乳、ご飯、すまし汁、うずら卵の串フライ、じゃこピーマン、里芋のそぼろ煮 です。
画像1 画像1

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
約4時間のスカイアドベンチャーの活動も終りました。
これからマキノ高原に向かいます。

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ローエレメントのテーマは
3つの 「わ」輪、会話、平和

2年HR合宿の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クラスで仲良く昼食タイム
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
松原市立松原第三中学校
〒580-0024
住所:大阪府松原市東新町3-1-23
TEL:072-339-2503
FAX:072-339-2513