最新更新日:2024/03/29
本日:count up69
昨日:53
総数:340124
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

1年生 レクレーション

10月23日(金)、1年生は、5・6時間目に、「学年レクレーション」をしました。体育委員会が中心になり、企画・運営しました。
5時間目は、学年での「ミニ運動会」。競技は【トイレットペーパーの芯転がしリレー】【ボール運びリレー】【馬ジャンプリレー】【スプーンリレー】【風船割りリレー】【プチ宅配便リレー】【台風の目】の7種目でした。結果は、2組の優勝でした。
6時間目は、クラスでのレクレーション。【絵しりとり】【すごろく】【下敷き卓球】【トランプ】【百人一首】などで、盛り上がりました。一生懸命、楽しんでいました。また、少しスッキリとした気持ちで、来週からの学校生活もがんばってくださいね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

任命式、表彰式をしました

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は放送集会がありました。
後期生徒会の任命式と、部活の表彰を行いました。
放課後、校長室で校長先生からそれぞれ任命状と表彰状を渡していただきました。
生徒会も部活も、二年生を中心に活動していきます。
後期も全力で!頑張りましょう!

高山散策の様子2

飛騨高山散策の様子です!

写真は、チェックポイントでの班写真です!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

高山散策の様子

飛騨高山散策の様子です!

写真は、チェックポイントでの班写真です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

散策終了!!!

画像1 画像1
全員無事に戻ってきました!!

今から大阪に戻ります!!

食べ歩きもお土産選びも堪能!

画像1 画像1 画像2 画像2
散策で、高山マスターになったかも?!

散策中!

地図に悪戦苦闘しながらも…ポイントを回っています!!
雨もなんとかやんでいます^_^
日頃の行いのおかげかな?
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

少し寒いですが、楽しそうです!

画像1 画像1 画像2 画像2
 

散策開始!!

少し雨模様ですが…散策開始しました!!

楽しんできてください!
画像1 画像1 画像2 画像2

出発!

朝食を終えて、二日間お世話になったホテルを出発します!

ありがとうございました!!
画像1 画像1

おはようございます!!

画像1 画像1 画像2 画像2
最終日の朝食です^_^

なんとか天気がもってくれますように…

クラスレク!

画像1 画像1 画像2 画像2
夜はクラスレクを楽しみました。
学級委員がトランプのゲームを考えてくれました(^_^)

晩御飯です

地元の新鮮なものをたくさん使った晩御飯です!

みんなおいしそうに食べていました!
画像1 画像1 画像2 画像2

部屋での様子

画像1 画像1 画像2 画像2
お風呂にも入って、のんびりタイムです。
部屋でトランプをしたり、テレビを見たり、友だちと話しながらゴロゴロしたり、、

いろいろ楽しみました

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん遊んで、別プログラムも楽しめたようです!

1・3組 キャニオニングの様子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今はホテルに戻ってきて、お風呂や部屋で過ごしています!

1・3組 キャニオニングの様子

みんなとても楽しそうでした!^_^
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

ラフティング・キャニオニング

午後の活動中です!
写真は2組のラフティングの様子です!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

午後のプログラムに入りました

画像1 画像1
1、3組のキャニオニングの様子です。
気をつけてねー!

お昼ご飯です

画像1 画像1 画像2 画像2
午前中のプラグラムが終わりました〜
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.