最新更新日:2024/04/04
本日:count up1
昨日:12
総数:46706
4月14日 日曜日 お花見コンサート 自由参加です

アートであそぼ「バレンタインづくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「バレンタインづくり」を開催しました。
 1月27日 日曜日 10時〜11時00分

 今回は親子でバレンタイングッズをつくりをしました。

アートであそぼ「メリークリスマスづくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「メリークリスマスづくり」を開催しました。
 12月23日 日曜日 10時〜11時00分

 今回は親子でクリスマスグッズをつくりをしました。

アートであそぼ「おちばをかいてみよう」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「おちばをかいてみよう」を開催しました。
 10月20日 土曜日 10時〜11時00分

 今回は親子でおちばを書いて作品づくりをしました。

アートであそぼ「田んぼへわっしょい」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「田んぼへわっしょい」を開催しました。
 10月20日 土曜日 10時〜11時00分

 今回大草地域のアートイベント「バンブーインスタレーション」に
作品参加しました。タイトルは“うさぎ”です。
この日はたんぼへに作品を設置しました。

アートであそぼ「ちいさい秋みつけた」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「ちいさい秋みつけた」を開催しました。
 9月23日 日曜日 10時〜11時

 親子で「秋」をつくりました。

アートであそぼ「おさかなづくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「おさかなづくり」を開催しました。
 7月22日 日曜日 10時〜11時

 親子で「おさかな」をつくりました。

「ベビーマッサージ・タッチケア」を開催しました。

画像1 画像1
「ベビーマッサージ・タッチケア」を開催しました。
 7月3日 木曜日 10時〜11時30分

 助産師の先生による、6ヶ月までの赤ちゃんのベビーマッサージです。

アートであそぼ「カラフルてるてる坊主づくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「カラフルてるてる坊主づくり」を開催しました。
 6月24日 日曜日 10時〜11時

 親子きれいなてるてる坊主づくりをしました。

アートであそぼ「どうぶつサイコロづくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「どうぶつサイコロづくり」を開催しました。
 5月27日 日曜日 10時〜11時

 親子でかわいいどうぶつのサイコロづくりをしました。

アートであそぼ「こいのぼりづくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「こいのぼりづくり」を開催しました。
 4月22日 日曜日 10時〜12時

 親子で「こいのぼり」をつくりました。

アートであそぼ「お花ばたけづくり」を開催しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
アートであそぼ「お花ばたけづくり」を開催しました。
 3月25日 日曜日 10時〜12時

 親子で「お花ばたけ」をつくりました。

しのおか児童館便り

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
篠岡児童館
〒485-0804
住所:愛知県小牧市池之内3428番地2
TEL:0568-79-0690
FAX:0568-79-0690