「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

管内大会☆女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後まで集中力の切れない、頑張りを見せてくれました。先輩から受け継ぐものがあったように思います。対岩倉戦、33対70惜敗でした。応援ありがとうございました。

管内大会☆女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
第3クォーター終わって、25対56。力一杯戦っています。最後まで思いきって行こう。がんばれ、東部中。

管内大会☆女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
粘れ!東部中!!

管内大会☆女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
第1クォーター終わって、6対12。まだまだこれからです。扶桑総合体育館です。応援お願いします。

ソフトテニス部 管内大会 個人戦

画像1 画像1
個人戦 寺田・宮島ペア
ベスト4進出で西尾張大会出場決定です!

美術部も頑張っています!

美術部も、みんなで頑張ってサッカー大会を支えています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内大会☆卓球

画像1 画像1
画像2 画像2
卓球部西尾張出場決めました。今から準決勝、対大口中です。応援お願いします。

管内大会☆卓球

画像1 画像1
画像2 画像2
エナジーサポートアリーナでは、女子卓球部、順調に決勝トーナメントまで来ました。いい戦い続いています。

サッカー大会

先程、大口中との熱戦が終わりました。結果は0-5で、惜敗となりました。結果は残念でしたが、精一杯頑張りました!たくさんの応援、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳

画像1 画像1
女子200メートル自由形の加藤夢徠さんは、一位通過で西尾張大会と県大会出場が決まりました!!

管内大会☆ソフト

画像1 画像1
画像2 画像2
二回表、4対3。攻撃続いています。大熱戦です。

軟式野球部 管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1回戦 vs江南市立北部中学校
0-5で惜敗です。
応援ありがとうございました。

管内大会☆サッカー

画像1 画像1
ハーフです。コーチからたくさんのアドバイスをもらい、後半へ繋げます。粘れ!東部中。3点を追いかけます。

管内大会☆サッカー

画像1 画像1
サッカー部、熱い戦い中。東部中グランドで、奮闘中です。

管内大会 ソフトボール部

試合前のアップをしています。
気合いは入ってます!まずは一勝!
頑張ります!!
画像1 画像1
画像2 画像2

管内大会☆野球

画像1 画像1
二回、まだまだ得点0におさえたまま、三回へ入ります。

管内大会☆野球

画像1 画像1
一回裏攻撃終り、両校まだ得点なし。がっちり戦っています。

管内大会が始まりました

画像1 画像1
東部中学校はサッカーの会場となっています。開会式の終了後、アップの時間を経て第1試合となります。第1試合は10時より、東部中 対 大口中 です。

iPhoneから送信

管内大会☆野球

画像1 画像1
はじまりました。大口中グランドです。東部中ファイト!!

水泳の開会式が始まります

画像1 画像1
朝早くからウォーミングアップを済ませて、2人で笑顔でピース。
気合い十分です!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/19 全校出校日 SC講演
8/20 市教研講演会
8/23 青年の主張県大会

年間計画

お知らせ

いじめ防止基本方針

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744