最新更新日:2024/04/19
本日:count up16
昨日:773
総数:1698221
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

今日のクルージング

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま、夕食中!

デックス東京ビーチのオーシャンクラブビュッフェにて、夕食バイキング中です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

願い事は、女神にむけて…

画像1 画像1
画像2 画像2
レインボーブリッジの真下をくぐる瞬間に、レインボーブリッジの真上にいる女神にむけて願い事を叫ぶと、願い事が叶うらしい…一番声が大きい人の願い事が、ひとつだけ。叫べ〜!

クルージング

風がとてもきもちいです。
まだまだ元気いっぱいです!
レインボーブリッジの下を通過しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京湾クルーズ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
風が強いので、船が揺れないか心配してましたが…こんな感じです!クジラに会えたらいいのにね…

お台場にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自由の女神の前で。
今から東京湾クルージング。

今日の図書館

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 堅調な来館者数ですが、まだまだです。

 木曜日以外がもっと増えることが望ましいのですが・・・

外務省訪問

画像1 画像1
外務省を訪問した班では、とても有意義な時間を過ごすことができました。この経験をこれからにいかしてほしいと思います。

ゆるスポーツ協会訪問

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
到着までにバタバタとしましたが、
体験も含めとても楽しい競技について教わりました。
写真はベビーバスケとおしりスの塔というスポーツでした。

分野別学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
JAXAでは、ドキドキワクワクするような体験をさせていただきました!
充実した時間を過ごすことができました。

その頃、学校では・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生スタッフが不在のため、特別な時間割で進行中です。

その頃、学校では・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝から蒸し暑い中、頑張っています。

TBSに到着です。

画像1 画像1
画像2 画像2
班長のリードが素晴らしいです。

分野別学習

画像1 画像1
画像2 画像2
駅まで向かう様子と、駅での様子です。みんなしっかりしてます。

分野別学習

画像1 画像1
各班、続々と訪問先へ出発しています!

分野別学習へ出発する一方

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ち時間て、暇を持て余してます。

2日目スタート

元気に朝食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分野別学習へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
分野別学習続々と出発です。

名残惜しい夢の国

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーでの思い出、お土産、たくさん!家族の皆さま、お楽しみに!

D isney

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/27 修学旅行
6/28 修学旅行
6/29 3年家庭学習
7/1 陸上西尾張大会
7/2 保護者会
7/3 保護者会

年間計画

学校メール配信

お知らせ

学校新聞「ふれあい」

給食関係文書

保健関係文書

部活動関係

犬山市より

PTA

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744