南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

ソフト部西尾張新人戦速報

4回裏を0点で抑え、
18対1のコールド勝ちです。

明日は、9時00分から、準決勝です。

相手は城東中です。

夏の先輩の悔しさを、晴らします。

がんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフト部西尾張新人戦速報

4回の表に、5点追加し、
18対1です。

4回の裏を抑えれば、コールド勝ちです。

みんなで守りきれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフト部西尾張新人戦速報

3回の表に2点追加。

3回の表を終わって
13対1です。

頑張れ!犬南。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張駅伝速報

表彰式の様子です。
見事、男子準優勝です。
女子、4位です。
素晴らしいです。
男女で県大会です。

おめでとう。よくがんばりました。
選手のみんな、本当にありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフト部西尾張新人戦速報

2回の表に3点をとり、
11対1です。

その調子だ。

ソフト部西尾張新人戦速報

1回の表、連打、連打で、
一挙、8得点。

8点先取です。

さぁ、守ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフト部西尾張新人戦速報

13時30分より、3回戦が始まります。
対戦相手は、佐屋中です。
先攻なので、先取点を狙います。

駅伝部につづけ!
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張駅伝速報

おめでとう。よくがんばりました。
選手のみんな、本当にありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張駅伝速報

さわやかな秋空のもと、男子の選手も軽やかな走りをしてくれました。
がんばりました、犬南中。

男子の結果です。
見事、準優勝です。
素晴らしいです。

県大会出場決定しました。
男女で県大会です。

おめでとう。よくがんばりました。
選手のみんな、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフト部西尾張新人戦速報

2回戦は、無事に
12対2で、4回コールド勝ちです。

次は、ベスト4をかけて、
13時30分から3回戦を行います。

がんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフト部西尾張新人戦速報

3回裏、連続ヒットに相手のエラーもあり、一挙9得点。

3回を終わって、13対2
次を抑えれば、4回コールドです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフト部西尾張新人戦速報

2回の裏の攻撃で、1点とり、
2回を終わり、3対2です。

頑張れ!南中。

ソフト部西尾張新人戦速報

画像1 画像1
1回をおわりました。
表に弥富北に2点を先制されましたが、
その裏、4番のホームランで同点に追いつきました。
1回を終えて、2対2です。

西尾張駅伝速報

さわやかな秋空のもと、男子がスタートしました?
男子の選手も軽やかな走りを期待したいです。
がんばれー、犬南中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフト部西尾張新人戦速報

まもなく試合開始です。
後攻です。まずは、1回の表の弥富北の攻撃を抑えよう。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張駅伝速報

さわやかな秋空のもと、南中の選手も軽やかな走りをしてくれました。
がんばりました、犬南中。

女子の結果、第4位です。
県大会出席決定しました。
おめでとう。
よくがんばりました。

選手のみんな、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフト部西尾張新人戦速報

これから、西尾張新人戦の2回戦が始まります。

対戦相手は、弥富北中です。

全力を尽くしてがんばります。

試合前、それぞれで集中力を高めます。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張駅伝速報

先週とはうって変わって快晴。
さわやかな秋空です。

南中の選手も軽やかな走りを期待したいです。
がんばれー、犬南中。

女子のレースがスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月15日 土曜日

画像1 画像1
 10月15日 土曜日

 晴れ
 とてもよい天気
 青空が広がっています

 今日は
 西尾張駅伝大会が
 各部活動の
 秋季大会が
 引き続き
 行われます

 様々な会場で
 南中生の活躍
 期待しています

 さあ
 どんな週末になるのか…

 今日もすてきな一日になりますように…

明日15日は西尾張駅伝大会

画像1 画像1
  15日土曜日は
 西尾張駅伝大会

 会場:いちい信金スポーツセンター
 
  9:30  開会式
  10:00  女子の部スタート
  10:55頃 男子の部スタート
  12:00  閉会式 

 【応援に来て下さる皆様へ】
  ○ 応援は選手の走行の妨げにならないようにしてください
    なるべくコースを横切らないようにしてください
   (特に競技場と管理棟の間のコース付近)
  ○ 会場にお車でお越しになる際は,当日係員の誘導にご協力
   ください
  ○ 路上駐車は絶対にしないようにしてください
  ○ 女子スタートの10時00分〜男子ゴールの12時頃の間は
   車の出入りをできるだけ控えていただきますようお願いいたします


 いよいよ大会…
  
 みんなの思いを胸に
 今までの頑張りを自信に

 管内大会の
 風を
 そのままに…

 いよいよ
 会場へ向かう

 南中魂
 襷を繋ぐ

 がんばれ!
 南中生のみんな!!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733