Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

新入生歓迎会その6(PTAより)

女子バスケ部



水泳部



パソコン部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会その5(PTAより)

女子卓球部



サッカー部



男子バスケ部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会その4(PTAより)

ソフト部



剣道部



男子卓球部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会その3(PTAより)

男子バレー部



女子バレー部



野球部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会その2(PTAより)

男子テニス部



女子テニス部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会その1(PTAより)

4月10日、桜の満開を過ぎ、ピンクの花吹雪が舞う少し冷たい雨の午後より、新入生歓迎会が行われました。

生徒会と代議員による学校生活の1日の笑いを誘う楽しい寸劇♪
それぞれの部活動の魅力を存分に伝える、工夫を凝らした部活動紹介!
1年生のみなさんは、自分に合った部活動が見つかるといいですね。

歓迎の歌 ”時の旅人”
2、3年生が犬中3本柱の”U”をしっかりと示してくれました。
それに答えるように、1年生による心のこもった”believe ”の合唱

入学5日目
新たな犬中での1ページになったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式 〜その3〜(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2

入学式 〜その2〜 (PTAより)

昨日の 入学式準備で 新3年生の一部の生徒 と美術部の生徒が 頑張って黒板アートを 描いて 本日の入学式に花を添えてくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式(PTAより)

平成31年 4月4日♪

本日、例年より少し早いですが… 226名の新入生を迎えて犬山中学校の入学式が行われました。

新一年生の皆さん、御入学おめでとうございます。

日中は 暖かさも戻り 荘川桜の桜も 皆さんの入学をお祝いするかのように 咲き誇っています。

犬中の皆が 一年生の皆さんを心待ちにしていました。

この4月は 平成31年から 令和元年に移る 最後の1ヶ月ですね。皆さんも 早く犬中での生活に慣れて新しい時代を歩んで行って下さい(*^^*)

何か 不安なこと、わからないことがあれば、優しい先生方や 先輩たちが いつも支えてくれますので、 いつでも 聞いてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp