Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

楽しかった時間

自分たちでご飯をよそって、夕飯をいただきました!
みんなの疲れた体も復活♩
宿の方々の愛情こもったお食事、幸せなひと時を感じました♩
ごちそうさまでした(⌒▽⌒)

その後のトランプなどのゲームの時間、とても白熱しました!
強い!先生にとってもとても楽しい時間となりました!
ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

team南木曽・大桑

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し部屋で休んで、美味しい夕食の時間がスタートです。
学校でできることを木曽でもできるように。
みんなで団結して頑張ろう(^^)!

木曽総合学習

宿の様子です。
画像1 画像1

木曽総合学習

それぞれの宿に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

別の角度から

画像1 画像1
撮ってみました!
こんな感じで学級写真を撮っていたのです♩
裏側話でした(⌒▽⌒)

赤沢の方々や車で行かれた先生方に見送られ、それぞれの宿に向かいましたえ
みんなと会うのは三日目ですね。
元気にまた会おう♩
画像2 画像2

思い出の1枚

赤沢での経験は普段できないものばかりで、とても充実しました(⌒▽⌒)
体験を全て終え、学級写真をパシャり♩
みんなの素敵な思い出がまた1つ増えました( ̄∀ ̄)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

赤沢自然休養林素敵な場所でした!

施設のみなさまの温かなお言葉、心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました!

これより学級写真撮影に入ります(⌒▽⌒)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

景色と犬中生

そろそろ活動も終わりを迎えています!
チップまきや植樹、散策楽しかったですね♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

撮り鉄

カッコいい列車です♩
みんな活動頑張っていますd( ̄  ̄)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休養林ですね!

うん、休まります♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

木曽総合学習

2年生の様子です。

木曽総合学習

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

木曽の様子

御神木にまつわるお話を聞き、御神木を見てきました。こちらは、昭和60年に切られたものです。
画像1 画像1

森林鉄道の旅

いいですね〜(⌒▽⌒)
とても気持ちいい風が吹いています♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

木曽の様子

Aグループ、チップまきしました☆
画像1 画像1

木曽総合学習

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

木曽総合学習

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

遊歩道作り

フカフカした道を作ります♩
今までの先輩が作ってきた道をさらに良いものに(⌒▽⌒)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

木曽

赤沢 Aグループ今からトロッコに乗ってチップまきしてきます!
画像1 画像1

先を考えた行動^ - ^

時間を意識して早めに行動しようとしています♩
班長の指示の声も出ています!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp