Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

輝きストーリー〜1500m(女子)〜

4周弱を走りました!
周りのライバルと良く戦いました!
そして苦しい自分との戦いに良く負けなかったね(⌒▽⌒)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内陸上 決勝へ

午後は決勝です。雨雲が迫ってきていますが、テントから校長先生をはじめ多くの先生方、生徒会長も応援しています。
画像1 画像1

輝きストーリー〜400決勝〜

画像1 画像1
たくさんの声援を背に走りきることができました!
決勝で良く走った(⌒▽⌒)
お疲れ様でした!

輝きストーリー〜決勝−幅跳びと100m〜

画像1 画像1
画像2 画像2
体力も減ってきているこの時間、頑張ったね!
色々な選手との出会いは君を大きく成長させてくれたと思います(⌒▽⌒)
経験を宝にしてね♩

輝きストーリー〜100m決勝〜

1秒その1秒を削るために!!!!
頑張ってきた君たち(⌒▽⌒)
良く走った♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝きストーリー〜幅跳び決勝(女子)〜

画像1 画像1
決勝の地に降り立っています!すごい!
ベスト更新目指してenjoyフライ♩

輝きストーリー〜200m〜

カーブとストレートとの組み合わせで走りました!
学校とは違ったコースでよく戦った!
かっこよかったぞ♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝きストーリー〜高跳び〜

画像1 画像1
憧れる種目ですね♩
学校で頑張ってた様子を思い出しました!
ベスト目指してファイト(⌒▽⌒)

輝きストーリー〜ハードル〜

画像1 画像1
画像2 画像2
すごいスキルですね!
やったことありますが、とても難しいです。
みんな頑張ったぞ♩

男子ソフトテニス部 県大会 速報

豊橋市営庭球場にて行われている春の県大会に参加しています。
先ほど西春中に勝ち、一回戦を突破しました!
犬中が春の県大会で勝つのは7年ぶりです!快挙!
二回戦は乙川中です。

全力を極めて戦うぞ!
頑張れ犬中!

画像1 画像1
画像2 画像2

輝きストーリー〜幅跳び女子〜

画像1 画像1
調整を繰り返し、自問自答。
さあ、より遠く、より高く♩
みんなも応援席から声援を送ってます(⌒▽⌒)

輝きストーリー〜100m〜

画像1 画像1
雲が心地よい暑さと風を運んでくれています!
100mに魂感じました!
お疲れ様(⌒▽⌒)

輝きストーリー〜100m〜

7、80歩に全てをかけました!
ナイスラン(⌒▽⌒)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝きストーリー〜400m〜

想像を超える戦いが繰り広げられています!
1周の中で戦略があったそうです(⌒▽⌒)
良く戦った♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝きストーリー〜800m〜

画像1 画像1
画像2 画像2
激戦でした!
練習で頑張っていた選手が本番で力を発揮してくれている。
素敵な姿でした!
自己ベストやそれに近いタイムで勝った!
すごかった!

輝きストーリー〜800m〜

とても苦しい中頑張ったね!
声援もすごい多くて嬉しいね♩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝きストーリー〜熱気 女子リレー〜

緊張感ハンパないと思います!
各種目気温とともに熱気にあふれています(⌒▽⌒)
画像1 画像1

輝きストーリー〜低学年リレー男子〜

画像1 画像1
女子の勢いを翼に羽ばたいた男子!
午後に繋げられる可能性が高い順位^ - ^
かっこよかった!

輝きストーリー〜低学年リレー〜

画像1 画像1
互いのベストをつなぐリレー

最後までつなぎ切り、午後決勝へ進めそうな順位^ - ^
みんなお疲れ様!

輝きストーリー〜1年生1500m〜

画像1 画像1
画像2 画像2
かっこよかった!
そして2人共自己ベスト叩き出した!
強い(⌒▽⌒)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/20 授業終了
12/23 代休日
12/24 冬期休業開始
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp