最新更新日:2024/04/16
本日:count up22
昨日:655
総数:2742087
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

百華繚乱〜出会えて良かった〜(女子バレー部)

画像1 画像1
◇ 令和元年度 女子バレー部 ◇
後輩、そして先生たちは3年生選手君たちと出会えて良かったです♩

さあ、幸せなことが君を待っています!
次なるステージでもたくさんの成長を楽しんで下さいね( ̄^ ̄)ゞ

百華繚乱〜西尾張での輝き2〜(女子バレー部)

犬中バレー部にたくさんの応援をありがとうございました。
犬中バレー部にたくさんの愛情をありがとうございました。

選手たちは皆様の声援を翼に変え、大きく成長し、舞い、羽ばたき、誇らしく戦い切りました(⌒▽⌒)
選手たちのこれからの笑顔に繋がる、幸せな時間を支えて下さったことに顧問一同心より感謝致します。

選手、保護者の皆様のこれからのご活躍・幸福を願っています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

百華繚乱〜西尾張での輝き1〜(女子バレー部)

ホームページに載せきると、全てが終わってしまうのかなって感じています…。
手がなかなか進みませんっ…(o_o)
今でも悔しさが残っています…

でも、とても輝いてますね(>人<;)
すごく頑張った!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

百華繚乱〜西尾張大会 1、2回戦結果〜(男女バレー)

明日、愛知県大会出場を目指して4校が3枠を狙います。
今日、敗れてしまったチームの思いを受け取り、互いに力を発揮しきる大会にしてほしいと願います^ ^
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケ男子 西尾張大会3位決定戦 結果

最終ピリオドまで戦いました。
46-55 惜敗です。
お疲れさまでした。
画像1 画像1

バスケ男子 西尾張大会3位決定戦 速報5

対 甚目寺中
最終ピリオド
46-55
残り1分、とにかくゴールをめざして走れっ!跳べっ!!最後まで!!!

バスケ男子 西尾張大会3位決定戦 速報3

対 甚目寺中
第3ピリオド終わって
43-43
同点です。
最終ピリオド、のびのびプレーでいくぞーーっ!

バスケ男子 西尾張大会3位決定戦 速報2

対 甚目寺中
前半 リードして終了
30-27
犬中応援も盛り上がっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケ男子 西尾張大会3位決定戦 速報1

対 甚目寺中
第2ピリオドに入りました。
1点の攻防
19-18

百華繚乱〜西尾張一回戦突破〜(女子バレー部)

たくさんの応援ありがとうございました!
選手もよく戦い切った!
途中苦しい場面もありましたが、よく乗り切った!

次は千秋中戦です(⌒▽⌒)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子ソフトテニス部 速報

惜しくも伊藤&加藤ペアは予選リーグで敗退し、県進出は叶いませんでした。
しかし、30日からの県大会に向けて、励みになる粘り強い犬中らしいプレーをすることができました。
県でも頑張れ!!!

男子ソフトテニス部 速報

青木&磯野ペア、予選リーグを2勝し、県大会出場を決めました!!
伊藤&加藤ペアも現在の試合に勝てば県です!!
頑張れ!!!

バスケ男子 西尾張大会準決勝 速報6

最後まで戦い抜きました。
よく追い上げましたが、力及ばず。
43-46
ほんとーに惜敗です。

次は県大会出場をかけて、対 甚目寺中戦
14時10分〜です。
応援、よろしくお願いします。

柔道 個人戦

小川くん、第6位で県大会出場を決めました!
画像1 画像1

柔道西尾張地区大会 三回戦

画像1 画像1
これまで以上に激しい攻めを見せましたが、連戦の疲れであえなく敗退。
まだ県大会が残ってる!次に向けて、準備を始めよう!

バスケ男子 西尾張大会準決勝 速報5

あと45秒
対 千秋中
41-45
最後まであきらめないっ!!

柔道西尾張地区大会 二回戦

画像1 画像1
攻め続けた二回戦。
相手に指導が2つ入り勝利!
県大会出場を決めました!

バスケ男子 西尾張大会準決勝 速報4

対 千秋中
最終ピリオド 35-41
追い上げています!
残り4分!!逆転します!!!

バスケ男子 西尾張大会準決勝 速報3

対 千秋中
26-37
最終ピリオドで巻き返しますっ!
がんばれっ!犬中!!

柔道西尾張地区大会 順位決定戦 一回戦

画像1 画像1
奇しくも同じ相手と対戦。
今度は有効2つ取って勝利しました!
あと1つ勝てば県大会です!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/28 県陸上大会
7/29 県陸上大会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp