Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

女子ソフトテニス部

今日は秋の個人戦が行われました。
残念ながら結果を出すことはできませんでしたが、今後の課題を意識できる一日になりました。
次の大会に向け、また頑張って活動していきます。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の吹奏楽部 大会後

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会が終わり、みんなで夕食です。

今日の吹奏楽部 マーチング結果

たくさんの応援、ありがとうございました。結果は銀賞でした。その先を本気で目指していたからこそ、本当に悔しい思いでいっぱいです。ですが、賞よりも全国出場権よりも、本気で頑張った人にしか得られないものをこの子たちは得ています。練習にたえる強さ、自分と戦うことの難しさ、音楽の素晴らしさ、仲間と一つになるということ、そして自分たちの周りにはこんなにも支えてくれている人がいるということ…たくさんのことを経験して、また、強くなります。応援ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東海マーチング大会♪

画像1 画像1
14時25分、犬山中学校マーチングは、4番目として出場し、6分間の見事なパフォーマンスで会場をわかせました。
県大会から、さらにフォーメーションを見直し、キレイな音色とともに、凛とした姿を見せました。
ただ、さすが東海大会!他のチームもダイナミックな演技でした。正直、私の素人目と耳では、順位付けは出来ません。
そして、家族の方々もたくさんお見えになっていました。犬山市教委の奥村教育長も応援に来ていただきました。
演技する生徒も応援する人たちも一体となりました。
出場した生徒のみなさんは、こういう素晴らしい場に出られたことに誇りをもつと共に、支えてもらったすべての人に感謝し、ともに切磋琢磨した吹奏楽部のすべての仲間にも感謝をしてほしいと思います。

マーチング

 

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 やったー!!

 

画像1 画像1

会場は1998長野オリンピック会場ビッグハット

間もなく始まります。
残念ながら、このあと撮影禁止です(^^;)
画像1 画像1

駅伝終了

走り終わったら倒れ込むようになる迄走った選手達。
片付けもしてお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝 やったー!!

 

画像1 画像1

駅伝 男子5位 県大会出場!!

 

画像1 画像1

駅伝 第五走者からアンカーへ!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 第四走者から第五走者へ!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

ひと足早く長野市内に入りました。

必勝祈願!
駅伝男女県大会出場しますように!
吹奏楽部が最高のマーチングパフォーマンスになりますように!
画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 第三走者から第四走者へ!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 第二走者から第三走者へ!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 第一走者から第二走者へ!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 第一走者!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝 男子 まもなくスタート♪

 

画像1 画像1

駅伝 女子10位 県大会出場!!

 

画像1 画像1

駅伝 第四走者からアンカーへ!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/17 生徒集会(認証式) 写生大会予備
10/18 生徒委員会
10/19 2年職業体験
10/20 1年郷土学習 2年職業体験学習 3年校外学習
10/21 生徒議会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp