最新更新日:2024/04/25
本日:count up10
昨日:799
総数:2748101
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

体育大会を終えて

天気の関係で2日間に渡りましたが、無事に体育大会が行われました。

競技での仲間の応援やクラスでの応援合戦などを通して、クラスの結束力がより一層強くなったのではないかと思います。
このあとあるカルチャーフォーラムなどのイベントでも、この結束力を活かしてより良いものにしていけるといいですね!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会一コマ

頑張った生徒達!!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会(PTAより)

2日間に分けての体育大会
先生方も大変でしたね。 

お疲れ様でした。
生徒の皆さん、明日学校ありますよ〜〜 
今日は早めに休んでね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会表彰式

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会一コマ

1500m走
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会一コマ

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会

800メートル、1500メートルです。持久戦です。体力勝負!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会(3年犬中リレー)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会(2年犬中リレー)

 

画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会(1年)

犬中リレー始まりました。
生徒も先生も保護者も集中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会

200メートル走終わりました。 
走り高跳びが盛り上がってきましたよ。 
今年のヒーロー、ヒロインは誰だ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会

体育大会、個人種目の部です。
走り幅跳び、走り高跳び、100メートル走から始まりました。 
けがしないように一生懸命頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緊急 13:10整列完了。以降、種目が続きます

保護者様

体育大会(個人種目)のスタート時刻が、決定しましたので、ご連絡いたします。
整列完了 13:10
準備運動 13:15
以降、100m走よりプログラムの順番で進行します。
閉会式 15:40

※午後は暑くなる予報です。給水タイムを意図的にとるなど、熱中症対策に留意します。
画像1 画像1

緊急 本日、体育大会(個人種目)は、午後に実施します(グランドコンディション不良のため)

保護者 様

現在、グランドコンディションが不良です。そのため、体育大会個人種目を午後に実施します。大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いします。

以下についてお願いします。

・生徒の早朝の準備はありません。通常時の登校時刻で登校させてください。
・朝の部活動はありません。
・制服での登校です。
・体操服を持たせてください。
・午前中に、火曜4,5,6限の授業等を行います。
・給食があります。
・暑くなることが予想されます。必ずお茶を持たせてください。
・午後の競技開始時刻につきまして、10時頃までに判断し、このメール配信システムでお伝えします。
・電話でのお問い合わせは、なるべくご遠慮ください。

犬山中学校

昨日の体育大会より

頑張れ!頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バザー品

文化委員からお礼とお願いです。

今日は体育大会お疲れ様でした。
本日ジャージや制服等持って来て下さる方がチラホラとみえました。

本当にありがたいです。

残りの体育大会実施日…10月27日の授業参観…
等々、学校に来るついでで構いません。
ご近所やお友達のPTA役員に渡して頂いても構いません。
是非ご協力宜しくお願い致します。

こんな汚れたの…と思われても案外助かる方もみえます。
是非宜しくお願いします?

体育大会の一コマ

「親子で頑張ってます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お疲れ様でした(PTAより)

何とか午後からでも体育大会ができ 保護者の皆様に日頃の練習の成果、頑張りを観ていただき安心しました。 先生方も朝からお疲れ様でした。後日の個人競技もできますように。。。願いを込めて。  
今日はゆっくりおやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生競技

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子リレー

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/4 体育大会予備日
10/5 生徒委員会
10/6 生徒議会
10/7 前期終業式
10/8 管内駅伝大会
10/9 秋季合同練習会
10/10 体育の日 秋季合同練習会

お知らせ

学びの学校づくり

年間行事計画表

PTA関連

学校紹介

警報への対応

給食だより・献立

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp