Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

重要 【再々掲載】明日13日は「チャレンジおにぎりの日」

画像1 画像1
画像2 画像2
明日13日(月)は、「チャレンジおにぎりの日」です。
朝、おにぎりを握って持ってきましょう。

給食は、おかずと牛乳は通常通りあります。
自分で食べられる量のおにぎりを持ってきてください。

食中毒に注意の必要な季節です。
具を入れる場合は、傷みやすい具をいれるのは避けましょう。
また、素手ではなく、ラップを使用して握ってくることをおすすめします。

保護者の皆様
秋に実施される「自分で作る弁当の日」に向けた取り組みです。
明日は、お子様が自分でおにぎりを作れるよう、見守りよろしくお願いします。
形は三角でなくても構いません。丸形、ばくだん大歓迎です!


陸上 おかえりなさい(PTAより)

良い結果が出た子、残念だった子。
選手もお手伝いの子も応援に来た子も、保護者の方も、そして先生も皆みんなお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1500m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1500m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1500m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

陸上大会番外編

画像1 画像1
画像2 画像2
上 走る前に、隣の選手と会話が弾む。このあと1位!
下 宮川先生と花ちゃんも応援

ハードルを終えて がんばった!

画像1 画像1
写真撮影はするもののUPが間に合いません(^^;)
明日、ダイジェスト版をUPします。

砲丸投げ女子

 
画像1 画像1
画像2 画像2

100m走2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

100m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

男女卓球部

画像1 画像1
卓球部は八百津小学校で8校交流会をしています。三河から2校、三重から1校、高山からも2校きています。強豪校ばかりで簡単には勝てないですが、多くの学びを得ています。陸上の応援に行けませんが、こちらからも気持ちをおくります!頑張れ犬中!

リレー2&応援

画像1 画像1
画像2 画像2
 

リレーです

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子3000m

画像1 画像1
画像2 画像2
 

砲丸練習

観客席から声援を受けて
リラックス!(しすぎかも)
画像1 画像1

いざ、開会式へ

 
画像1 画像1

開会式前のリラックスタイム

画像1 画像1
 

陸上出発前2(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上出発前(PTAより)

おはようございます
朝早くから出発です。
練習の成果を発揮し、Bestを尽くして下さい。

陸上だけでなく、卓球部、テニス部も朝早くから集合。サッカー部、バレー部と続々と登校。
皆頑張れ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子卓球部3

1、2年生の分で、3位に入賞しました。全体で、チーム力を高めていきたいと思います。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/12 管内陸上大会
6/14 生徒議会
6/16 2年社会人を囲む会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp