最新更新日:2024/04/23
本日:count up13
昨日:464
総数:1814887
犬山市立城東中学校のホームページへようこそ!

3年生修学旅行日記★5/18学級分散4組その2

画像1 画像1
画像2 画像2
4組も中華街での昼食でした。おいしい中華料理をお腹いっぱい食べることができましたか?

3年生修学旅行日記★5/18学級分散4組その1

画像1 画像1
画像2 画像2
3日目に行った、学級分散活動の様子です。今日は4組。4組は羽田空港、Orbi横浜、横浜中華街を訪れました。

3年生修学旅行日記★5/18学級分散1組その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食は中華バイキングです!もう食べられません!というほどお腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした!!

3年生修学旅行日記★5/18学級分散1組その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山下公園、横浜中華街での様子です。みんな楽しそうですね! 

3年生修学旅行日記★5/18学級分散1組その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3日目に行った、学級分散活動の様子です。今日の最後は1組。1組は品川シーズンテラス、山下公園、横浜中華街を訪れました。品川シーズンテラスとは、ドラマ「逃げ恥」のロケ地の1つで、第5話ピクニックのシーンで使われた場所です。ここで、クラスみんなで練習してきた恋ダンスを踊りました!かけがえのない思い出になりましたね!

3年生修学旅行日記★5/18学級分散2組その2

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食はホテルバイキング!ん〜〜!豪華ですね!!

3年生修学旅行日記★5/18学級分散2組その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3日目に行った、学級分散活動の様子です。次は2組。2組はお台場を訪れました。

3年生修学旅行日記★5/18学級分散5組その3

画像1 画像1
画像2 画像2
短い時間でしたが、仲間とともに楽しい時間を過ごすことができたようです。

3年生修学旅行日記★5/18学級分散5組その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中華街での昼食の様子です。お腹一杯になりましたか??

3年生修学旅行日記★5/18学級分散5組その1

画像1 画像1
画像2 画像2
3日目に行った、学級分散活動の様子です。まずは5組から。5組は羽田空港、山下公園、横浜中華街を訪れました。

3年生修学旅行日記★5/17スカイツリー2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒の皆さん、喜んでくれましたでしょうか?忘れられない思い出の一つになってくれているとうれしいです。

3年生修学旅行日記★5/17スカイツリー1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目の夜、サプライズで訪れたスカイツリーでの様子です。曇りのため、夜景は無理かな…とあきらめかけていましたが、登ってみると何と素晴らしい夜景!!言葉で表せないほどの感動でした!

3年生修学旅行日記★5/17大江戸温泉の様子5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ここでは、修学旅行中に誕生日を迎える仲間への「誕生日サプライズ」も行われました。誕生日を迎えた2人!おめでとう!とっても心温まる時間になりました。

3年生修学旅行日記★5/17大江戸温泉の様子4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大江戸温泉物語での夕食、学年レクの様子です。

3年生修学旅行日記★5/17大江戸温泉の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大江戸温泉物語での様子です。総合学習を終えて到着チェックを受けて施設内へ。その前に前半集合写真を撮りました。

3年生修学旅行日記★5/16新幹線での様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼ご飯は新幹線内でのお弁当です!たくさん食べて、午後からのディズニーランドに備えました。

3年生修学旅行日記★5/16新幹線での様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線ではカードゲームをしたり、おやつを食べたりして過ごしました。あっという間の時間でしたね。

3年生修学旅行日記★5/16新幹線での様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名古屋駅から新幹線で東京駅に向かう途中の様子です!

3年生修学旅行日記★5/16ディズニーでの様子7

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドでの様子はこれでラストです。続いては、行きの新幹線様子をUPします。

3年生修学旅行日記★5/16ディズニーでの様子6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さらに続きます!本当に楽しんでましたね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270