犬山市立城東中学校のホームページへようこそ!

10.4. 3の1夢給食

 久しぶり青空でした。あいにく夢広場はまだぬれていたので、体育館での夢給食になりました。でも、外の太陽の光が、体育館の中まで明るく照らしてくれていました。城東中学校だけのオリジナル「夢給食」も、三年生はこれで最後です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生体育大会日記8★みんぴょん3組4組5組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年生体育大会日記7★みんぴょん1組2組

画像1 画像1
画像2 画像2
 

2年生体育大会日記6★競技パート5

画像1 画像1
画像2 画像2
 

2年生体育大会日記5★競技パート4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年生体育大会日記4★競技パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年生体育大会日記3★競技パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年生体育大会日記2★競技パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年生体育大会日記1★開会式・準備運動

画像1 画像1
 

緊急 10月5日(水)給食実施

連絡が遅くなりました…

10月5日は、給食実施します
現在は通常通りの予定です。

台風の速度や降雨量によって、
早めの下校もあるかもしれません。
その時は改めて
ご連絡いたします。

よろしくお願いします。

体育大会☆思い出のアルバム4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出のアルバム4

たくさんの思い出を作ることができましたね(^_-)-☆

あとは、生徒会種目3つ
つなげ城中魂・心をひとつに・城中ハリケーン

まだまだみんなの最高の笑顔や歓声が楽しみです。

続編思い出のアルバムは、順にアップをしていく予定です。
お楽しみに☆☆☆

体育大会☆思い出のアルバム3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出のアルバム3

体育大会☆思い出のアルバム2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出のアルバム2

体育大会☆思い出のアルバム1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさんの写真があります・・・
こんな一場面がありましたね♪

思い出のアルバム1です! 

重要 来週の日程のお知らせ☆

画像1 画像1
****************************

今日は、たくさんの皆様に体育大会を参観していただき、
本当にありがとうございました。
また、PTA役員・委員の皆様の駐車場係へのご協力なども
多くのお助けをいただきました。
本当に感謝いたします。

少し、終了が遅くなりましたが、
お陰様で・・・
ひとまず、陸上種目や綱引き、みんぴょんなど、
ほとんどの種目を行うことができました。
残された生徒会縦割り種目は、
来週木曜日の午後を予定しています。

開始が遅れたにもかかわらず、
生徒は
実に伸び伸びと競技に取り組み、、
一生懸命に係の仕事を務めてくれました。
爽やかな選手宣誓には、
2020東京オリンピックでの活躍が期待される世代としての
決意や感動をもらいました!!
みんなみんなお疲れ様でした(^_-)-☆

時間割変更、台風による給食実施などの連絡のついて、
本日写真と同様のお便りを
生徒に持たせていますので、
ご確認ください。

前期もあと1週間です。
よろしくお願いしますm(__)m



10.1.速報体育大会

 はじめたころはどんよりしていた空も、競技が進むにつれてお日さまが顔を出してくれました。君たちの熱気が太陽を呼んできたのかもしれません。
画像1 画像1
画像2 画像2

10.1.速報 体育大会

 昨日までの雨も上がり、グランドコンディションの回復を待ってから体育大会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 体育大会をどうぞご参観ください☆

開始時間が遅れてご迷惑をおかけしております・・・
朝から、生徒や職員で、
必死にグラウンドの復旧を行い、後少しです。

今日は、3時間の授業を行った後、
12:20入場行進スタートです!
3年生にとって、最後の体育大会☆
1・2年生にとっても、
今まで積み上げて目標にしてきた大事な体育大会です。
しっかり行いたいと思います。

現在のグラウンド状態です。。

そして、
今日はこのようなプログラムで行います。。
生徒会種目は、木曜日にできたらと考えています。
どうぞ応援をお願いします
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 本日の体育大会

雨が降り、グラウンド状態も大変不良です。。
天候状況を見て、開始時刻を遅らせます。

生徒の皆さんは通常通り8時10分までに制服で登校をしてください。
係生徒も、速い集合は必要ありません。

昼食後、12:20分入場行進スタートで行います。
プログラムを短縮して、一部カットして行いますので、
よろしくお願いします。

PTAの駐車場係の皆さんは、
午後の12時以降の方で活動をお願いします。

重要 体育大会についてのお知らせ

画像1 画像1
城東中関係者様 保護者の皆様

明日の天気は、大変心配な状況です。
今日は6限から、体育大会準備ですが、
きっと実施できると信じて・・・
明日を迎えたいと願うばかりです。

明日の体育大会実施について、
次のようにご理解とご協力をお願いします。

〇実施の判断⇒6時半にHP&緊急メールでお知らせします。       
〇延期の場合⇒予備日は5日(水)を予定しています。
       1日は、生徒は水曜日の授業を行います。
〇お弁当  ⇒明日は、晴雨にかかわらずお弁当持参です。
        それ以後は、給食での対応となります。
〇その他  ⇒グランドの状況により、開始時刻の変更がある時は、
        朝のHP&緊急メールで合わせて連絡します。
      ⇒PTA委員駐車場係の皆様は、
       雨天延期の場合は係の仕事はなしです。

◎台風18号が接近しており、万一給食中止などの連絡が
 入りましたら、HP&緊急メールでお知らせしますので、
 今後の連絡にはご注意くださいm(__)m


★3日(月)代休
★4日(火)通常授業
★5日(水)体育大会予備日(雨は心配ですが…)

これ以外の変更があれば決定次第、HP&緊急メールで配信します。
休日をはさみ、天候に左右される対応で誠にご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。
       
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

年間行事計画一覧

PTA子育て八策

いじめ防止基本方針

城東中学校犬山市学校緊急メール

学びの学校づくり

現職教育グランドデザイン

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270